FC2ブログ

奇行!これが、集団ストーカーの嫌がらせ行為!!~情報を提供してください。~

ここにもいた!集団ストーカー。ロー☆ン100、B△OK・O☆F、餃子食堂は、集団ストーカーのたまり場!

京都、地下鉄五△駅下車、付近にロー☆ン100があるそこは、集団ストーカーの集まり。
 京都には、在日外国人、留学生が多い。アルバイトスタッフも留学生がいる。(それ自体悪いことではない)
嫌からせ行為の内容は、集ストバイトは、モノマネストで、レジで精算するとき、おおげさな咳払い、などをする。
とくに、長身の留学生バイト10(仮名)は、(読み方は、ここのつの次かぞえ数)お釣を渡すときお客様の手のひらに触れたくないせいか?放り投げるような渡し方をする。(ストーカー行為以前の人間的問題!)
 そいつは、集団ストーカーです。
 また、その店付近は、置き時計の振り子みたいに片手を横に振りながら歩く 片手振り子女ストーカーとでくわす。

また、集団ストーカーは、京都外、にもあり(全国ネット)JR湖西線、大☆京駅下車、161号線沿い業務用△ーパーの近くにある、
 BO☆K・O○Fは、創〇の関連企業のためか、集団ストーカーの集まり
嫌がらせ行為の内容
 モノマネ行為スト
 標的人物がウイルス感染防止、風邪防止のためにマスクつけていたら、スタッフ次の日スタッフ大勢がマスクをつけ、精算するとき、おおげさな咳払いをする。この地域161号添い、自衛隊付近、際川町、柳川、蓮池町は、 同和地域があるときいたことがある。
 やはり、カルト教団と関連してる?ブック☆フ。

まず、創○(同和、在日)が裏サイトで標的人物の悪評をながし、創価会員、普通のバイト(在日外国人含む)にストーカーさせるパターンがある。なお、在日外国人には、お金を払いストーカー行為をさせている。  
2013年 平成25年 1月28日(月) ア○のジミー党が、いじめ防止対策基本法案(仮称)の骨子案 実地は、していない。(平成25年2月現在)
 簡単にいうと!・・
 ・ネットでの中傷はいじめと認定 (いまごろ何いっとるッ!)
 ・命、財産に損害があるいじめは、学校の第三機関(例、カウンセラーなど、)に調査、警察に通報。

しかし、その学校、教育委員会、警察がいじめ、事件を、隠ぺい工作するから、問題であり、第三機関(例、カウンセラーなど)人材不足で変わらないと、思う。

例えば、校長、市長、警察本部長の子供が、人を死に追い込むほど、いじめしたら、学校側は、調査して、対策して警察が動くか?
 学校に2000万円寄付している女優の黒☆瞳がいて、その娘が悪さしたら、黙秘せず、調査して、対処できるか?

 滋賀県大津市皇子山中学校の中学生自殺は、集団ストーカーの疑いがある。
中学生虐待、 ネット画像で、さまざままなおぞましい映像が映しだされた。 
 なお、中学校の近くに、皇子ヶ丘に某カルト教団の建物がある。
 中学校の教員達は、創○の集団ストーカーの疑いがあるとみられる。

加害者の木○少年(口臭が特徴) 森○教員、画像が映し出されている。
 検索すればヒットしやすい。

やはり、同和地区。
モノマネストーカー部隊が多い。国道沿いの餃子食堂にも、同和在日(創○)客かいる。
 見分けかた。
・ 携帯、スマホ、パソコン長時間いじくる客、また、アルバイト定員でも明らかにメールしているヤツは、創○や裏サイトに情報ながしているのは、集団ストーカー。
 本(文庫本)新聞を見ながら食している客が数名いる。これも集団ストーカー おそらくちかくに標的人物がいて、その人物のクセを真似ているのだろう? 続きを読む
スポンサーサイト



  1. 2013/01/31(木) 00:04:11|
  2. 集団ストーカーを破壊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超マニアックな事情(せかい)「キックボクシング第3R」

 岡尾国光は、いずこ?

 昔キックの名門ジム
 目白ジムには、大沢昇、島三雄、藤原敏男という、昭和の代表するバカ強いチャピオンがいた。しかし、彼ら3人より、勘、身体能力がはるかにしのぐ選手がいた。
 第2代全日本フェザー級王者 岡尾国光

出身地、埼玉県葛飾群

生年月日 昭和22年 7月16日

1969年昭和44年7月26日プロデビュー

 1970年昭和45年?月?日 対玉城良光(城東)戦
    ドロー 
*5戦目の玉城は、新人離れの攻防 スポーツ紙は、〝格下〟の玉城相手に無様な試合をしたと、批判。
1970年昭和45年11月28日  後楽園ホール
  元NETウェルター級王者 対 増沢潔(山田)戦  2R 2分35秒 KO勝ち*NET ワールドキックボクシングが3月に僅か一年弱で放送禁止。東京12Cnに移籍後、6連続KO無人の荒野を突っ走る増沢、
(当時)20勝無敗9分けの岡尾 元NET対東京12cn
看板同士の闘い。

1R増沢は、左ストレートで岡尾の出鼻をくじく
 2Rカウンターをねらう増沢に、岡尾は、撹乱戦方にでた。 身をこごめ突っ込みざま右ショートストレートで増沢は、吹っ飛びダウン! 一度おきあがったものの、勝負は、ついた。ちなみに〝ゴング〟編集舟木昭太郎氏は、8-2 で増沢有利と信じていた。

1970年昭和45年?頃  
チャナッシング・シッチャロー (タイ) 戦
 5R1分35秒 KO勝ち

 エピソード
 ・当時、引き分け、凡戦の多いメイン岡尾、その師、黒崎健時氏に対する風当たりが強かった。
  
 黒崎師範は、岡尾に、
芝・愛宕山(あいとうざん?)85段の石段を百回走ることを課した。 すると、筋肉は硬くり、キックされたときのダメージは、大きい
しかし、キックしたとき相手に与えるダメージは、大きくなる。ちよっとでも気をぬいたら、私は岡尾を殴りとばした。
(黒崎健時著・必死の力必死の心第12版)
  岡尾は実に勘の良い選手であった。いわば天才肌のボクサーだと私は、今でも思っている。
  
 しかし喜びの一線を突き抜けたのは一回だけだった。チャナシング・シッチャローKOした試合の前の練習のときが、その一回である。
    
 19??昭和?年?月?日   後楽園ホール?
 アテサック・UIC (タイ)戦*?RKO勝ち(UICといのは、推定だがまちがいないとおもう。)
  
 *エピソード
 
 この一戦も引分けの多い壁をぶち破るため、師・黒崎健時氏は、岡尾に他の稽古は一切させず、二週間ぶっつけ右パンチ を打ち続けることを要求した。
 前に出て相手を倒す、ということに彼の全神経を集中させた。
 サンドバックの音が悪いと岡尾の背中を叩き!それと並行して、黒崎師範は、岡尾の甘えとおごりを叩き出すために、できるかぎりの罵詈雑言(ばりぞうごん) を浴びせて怒鳴り散らした。
 鼻水、ション便垂れ流しながら、稽古の苦しさ罵倒されたくやしさのすべてを、サンドバックにぶつけていた。 

 *この壁(凡戦判定勝ち、引分け)をやぶるのは、本人自身(岡尾)であるのだから、指導者(黒崎師範)が怒鳴っているだけでは、絶対成果を上げられなかった。(黒崎)

 *〝実際〟闘う選手自身「みずから望んで練習しなければものにならない。」それこそ「しごき」である。 本人自身がぶつかっている壁を苦痛とも思っていなかったらこの特訓は、出来なかった。

 *指導者は、選手の心の動きを手にとるように知っているべき。

 それで効果的な特訓も可能にして、選手を心身ともに鍛え、強くなることが難しいことでなくなるのだ。(黒崎)
「黒崎健時著必死の力必死の心第12版・途中省略」
 -NTV・東京12ch系-
統一キック王座決定戦

 1971年昭和46年7月6日 東京・後楽園ホール 
試合開始18時(観衆2600人)
 J.ウェルター級準決勝

横山剛 (協同) 戦
    判定負け 

  *初回横山は、長い足を利して回し蹴りを連発。 4R横山が右ロングフックを放つと、岡尾もさ左右フックをふるい応戦。 
 この回、手数の多い岡尾がリード。
 5R 横山は、持ち前の荒っぽさで、しゃにむに(死語?)パンチ前蹴りを放った。最終回ゴング寸前に放った前蹴りがものの見事に(岡尾の)ボディーに命中、この前蹴がポイントになり、(横山の)貴重な判定勝ちをおさめた。 続きを読む
  1. 2013/01/28(月) 19:55:54|
  2. マニアっくなキックボクシングの情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

五条通り、七条通りにも モノマネ集団ストーカー チョ○? 腕振り子女 出現

五条通りカンザシ町歩いていたら、モノマネストーカーとでくわす。自分の前に歩き片手で耳裏をいじくる(たぶんイヤガラセ)メガネをかけたオタクみたいなストーカー。
めざわりだから、ストーカーに〝○ョン〟と聞こえるようにいうと、反応して、また耳裏いじくるから、どうせ創○の会員だろうから、「挑戦」というと、チ○ンストーカーは、反応した。 
そして今度は、置き時計の振り子のように片手を横に振り歩く女ストーカー。 片手振り子女とよくでくわす。(これもモノマネ?)これは、地下鉄今○川駅下車、○舟橋町のゴミ河病院、本院内で、防犯カメラでなく、〝監視カメラ〟で盗撮これで標的人物のクセを調べこれを○価の会員、看護学校時代の仲間に裏サイト等で連絡。これで相手の住所行動パターンをしらべ、携帯、スマホで連絡してイヤガラセ行為をおこなう。 しかし今度は、七条通り、コンビニ、○ーソン、バチンコ の付近でスマホを片手にもち、一例に三・四人 列車のように行列であるき、盗撮、ストーカー仲間に連絡してイヤガラセする。
 〝スマホ、トレインストーカー〟
 また、JR京都駅、湖西線の列車にも集団ストーカーがいる。京都駅八条口には、カルト教団の建物があるためなのか、集団ストーカーのたまり場になっている。
  1. 2013/01/26(土) 02:09:21|
  2. 集団ストーカーを破壊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超マニアっく たぶん知られていない 事実(キックボクシング)

①最初に敵地タイ国でムエタイ現役王者を破ったのは、だれか?

 Α・猪狩元秀(弘栄) 〝藤原敏男(目白)は2人目!〟

〝昭和51年〟 11月 2日 (現地時間)ルンピニーS 
全日本ウェルター級2位
 猪狩元秀
   3RKO
ルンピニーウェルター級7位・〝ラジャダムナンウェルター級王者〟
サタンファーソープラティープ
 
 迫力の気を放すサタンファーの右ミドルで猪狩は、ダウン。勝負を捨てない猪狩は、3R無意識の自然にふみこんだステップ右ストレートで、ダウンを奪いそのまま連打で、当時90戦82勝(20KO)一度もKO負けしていないサタンファーにKO勝ち

 ちなみに藤原敏男は翌年昭和52年 4月7日ラジャダムナンSにてラジャダムナンライト級王者チャランポン・ソータイに文句のつくようのない判定勝ち。
 余談だが藤原に破れたチャランポンは、「藤原に負けたことによりオレはもう、二度とラジャダムナンルンピニースタジアムには、たてないだろう・・
 しかしオレは、藤原に負けたことを恥だとおもわない。闘ったことに誇りに思う・・」 
 *当時ムエタイ王者が外国人に負けると、タイトル剥奪、ムエタイ界追放、
王者は、ノンタイトル戦でも、同じタイ人に三連敗すると、タイトル剥奪というきびしい掟があった。
 その後チャランポンは、剥奪まぬがれるも、モンサワンにうばわれる。
 猪狩に逆転負けしたサタンファーは、タイトル剥奪。大衆に非難浴び、猪狩のマッハパンチ恐怖症になる。

 ②なぜ藤原敏男が、ムエタイ現役王者を最初に破ったといわれているか?

 あくまで推測の域ですが 1990年代ゴング格闘技(当時、編集人舟木昭太郎氏現、UPPER代表)によく藤原敏男の記事は、掲載されていた。当時のキックの選手は、なかなかムエタイ(現役ランカーでなく、新人、元王者、ロートルクラス)に勝てなかった。〝その昔ムエタイ現役王者を破った男がいた〟偉業を讃える意で藤原の記事を掲載していた。
 フルコンタクトKARTE(当時、編集人山田英司氏)も、藤原敏男の技術や特集などしていた。
この二人は、藤原の師、黒崎健時氏と交流があり、特にゴン格の舟木氏は、プライベートでの付き合いもあり、どうしても〝藤原寄り〟になってしまってる。
ゴン格では、あの猪狩対サタンファーのルンピニーの逆転KO勝ちの試合は、
昭和52年4月7日藤原対チャランポンの後の昭和53年4月7日に記載されている。しかも猪狩のランキングが全日本一位、サタンファーは、同級一位になっている。 これは、明らかな誤りしばらくゴン格は、猪狩氏を誌に紹介するときは、後のムエタイ王者サタンファーを逆転KO勝ち・・としている。当時インターネットが発達してないからか、藤原とその師を気づかってか?猪狩氏の偉業を〝プチ隠ぺい〟していた。
 猪狩氏は、そのことでなにも抗議などしていなかったとおもわれる。
 猪狩氏は、サタンファー戦の後 52年6月17日ルンピニーウェルター級王者ピチットセンバチャン4RKO勝ち
 56年10月31日ラジャダムナンミドル級王者ヴィラサック・パョンカチョン3R1分33秒KO勝ち
(この試合は、足にサポーターをつけ、肘打ち、膝蹴り、首相撲、内股ロー、禁止の〝マーシャルアーツルール〟)「この試合こそ格闘技雑誌やインターネットでも殆ど紹介されていない〝超マニアックな試合〟
ゴン格、フルコンは、詳しく記載しなかった。
2000年代からピチット戦は、記載ビデオDVD映像化された。
 ちなみに猪狩氏の試合DVDでピチット戦以外8ミリビデオ映像というと、日本テレビ局がフィルム貸してくれなかったため。 
猪狩氏の継父の8ミリビデオ撮影テープを使用。 
舟木(談) 続きを読む
  1. 2013/01/25(金) 12:02:15|
  2. マニアっくなキックボクシングの情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

企業のリストラ集団ストーカー行為

企業は、お荷物社員をリストラ(自主退職)させるために集団ストーカー行為をおこない、相手を孤立化させて辞職させ、まだなおストーカー行為をおこない、相手を自殺させる というブログで幾度もみたが、現実にある。

 京都市五条通りカンザシ町にある。某警備会社は、集団ストーカー行為をおこない、相手を孤立化させて自主退職させている。
 大手警備会社セ○ム(カルト教団○価)を親会社を持つ、ひ孫下請け警備会社○リーS
 近年は、警備員の怠慢な仕事態度もあり、親会社への信用がうたがわれ、仕事現場がへり、人員削除のため、
 ①仕事現場激減を理由に仕事させない。
  それでも社員は、社会保険をはらわなければならない。これでは、社員は、生活できないため退職せざるおえない。
 (たまに遠方の警備にいかせる。放射線たっぷり、福島原発事故の現場など) それでも会社に残る警備員に対し某警備会社3Sの嫌がらせは、
②悪評流し、周りの信用なくし、孤立化させる。
 これは、集団ストーカーの一手段。親会社セコ○ (創○)をネットワークがあるから、いろいろな企業にリストラ社員の悪評ながせる。JR、コンビニ、本屋、ブック○フ イ○ン、 NTT ドコ○ 幅広い

 ③集団モノマネストーカー部隊をおくり、ほのめかす。
  バッグにナントカ学会がいるから、お荷物社員のクセの動作、音声を盗撮、盗聴、行動パターンを調べモノマネ部隊おくり、お荷物社員に〝ほのめかす〟 県外へ警備の仕事に出ても〝警備会社〟が(創○)にしらせて、集団ストーカーに嫌がらせさせる。
 ひどいときは、警備会社の事務員までがモノマネほのめかす。
 お荷物社員は、孤立化してしまい、退職せざるおえないようになる。
 
④しつこく集団ストーカー嫌がらせをおこない、会社は難癖つけて、 強引に退職させる。
  集団ストーカーモノマネほのめかし嫌がらせ行為は、プライベートでもおこなう、創○がからんでいるため、住所近隣の学会員にお荷物社員の〝悪評〟を流がす。これで集団ストーカーとすごすことになる。
 信じられないかもしれないが京○府警、滋○賀県警、JRもグル。
 お荷物社員の顔を別の身体写真に合成(帽子をかぶせ)〝尋ね人〟(指名手配ではない!)としてポスターをJR○崎駅、セブン○レブン にはり、情報収集、印象悪くする。
 現在JR○崎駅には、〝尋ね人〟ポスターははがされている。
それでも辞めない場合、 会社は、お荷物社員が仕事で、失敗したら、強引に自主退職させる。
  1. 2013/01/15(火) 05:22:30|
  2. 集団ストーカーを壊滅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

四条通り、新京極、信○に集団ストーカーモノマネ部隊出現

集団ストーカーのしぐさ行動は、一般の人には、わからない。
(○価、在日)ストーカー モノマネ部隊は、何度もブログでのべているが、標的人物の情報を〝裏サイト〟で知っているため、相手の行動パターン、動作、クセ、を標的人物の前でモノマネをして、すれちがう。新京極では、スマホで盗撮。  具体的例
標的人物の前に立ち歩き (これでストーカーの後ろにいる標的人物はストーカーの顔は見えない)     ここで女(看護師)ストカーは、スマホ画面を相手に向け盗撮。画面は、メール画面なので相手の顔は、移らない。
そして、ストーカー仲間に連絡
 本信○長に老人ストーカー某本屋にいくとみたことがある老人ストーカーにでくわす。
 以前、成○向けコーナーで、ストーカーを待ち伏せしてたら、不自然にみえる老人がこちらに来た。 
黒キヤップ帽子にリュック、右手に盗撮目的につかうスマホ。
 老人ストーカーは、こちらを見るとニャニャ笑い  スマホをいじくっていた。(たぶんメール連絡していたのだろう。)
 こんどは、リュックと、派手な青色と黒のチェックの長袖シャツ着用。
 ○人向けコーナーにいても、アクションおこさない。しかし老人ストーカーは、標的人物の後ろから前にすれ違うとき、ヒューュュッッ-!!と、空手につかう呼吸法みたいなことをした(新種の嫌がらせ?ここまできたらア○ホ)。今度は、逆に相手の後ろにつきまとったが店を出て、ストーカーが気づいたのか?早歩きになり、車に接触しかけたので、(老人ストーカーは、無事)終わったが、  あまりにも奇行だった。 もし、あれが普段京○女子○園の教授だったり、
(創○の会員、在日)
地下鉄今○川駅下車の
 ポリ河病院のドクターなら、ある意味キモこわい。河原町のB○Lビルも監視カメラで盗撮、なぜか裏門、警備室で清掃会社の社員がストーカーしています。
  1. 2013/01/09(水) 03:13:27|
  2. 集団ストーカーを壊滅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0