FC2ブログ

奇行!これが、集団ストーカーの嫌がらせ行為!!~情報を提供してください。~

京都市・滋賀県イヤホン・スマホ待ち伏せ集団ストーカー発生地域情報

京都市
 寺町通り、新京極四条通り、五条駅付近ドラッグストアダ○コク付近でスマホにイヤホンつけて、待ち伏せ女の集団ストーカーが待ち伏せしていた。

すれ違うとスマホで連絡していた。

おそらく北舟橋町の堀○病院の看護師か、京○女子学園・大学のストーカー。

その近くにロー○ン100のメガネを着用の男子バイトは、嫌がらせストーカー。
 
 滋賀県

 JR湖西線唐崎駅下車タクシーターミナルにて
 待ち伏せ集団ストーカーの乗用車白いバンが待機。すれ違うと携帯、スマホで連絡して発進。

 なぜか、老人、背広姿の男のストーカーが多い

 次の日、滋賀県県警のパトカーが(ナンバー63-78)待ち伏せストーキングしている。すれ違うと、無線で連絡して発進した。

 一般の人(集団ストーカーを知らない人)は、それがどうした?と感じだとおもう。こういう付きまとい監視嫌がらせストーカーは、被害者は、すぐわかる。(被害を受けている内にカンが冴えている。)

もはや、警察官まで(一部でしょうが、)集団ストーカー


お知らせ

 集団ストーカー犯罪防犯パトロール (ACP)

2013年 5月5日 13時30分
 東京渋谷宮下公園

「ハイテク兵器・・犯罪の法制化要求するデモ」

 (主催)テクノロジー犯罪周知デモ運営委員会


 .http://acpnihon .blog.fc2/blog-entny-44html

 〝集団ストーカー発生地域情報〟に

  全力で検索せよッ!
スポンサーサイト



  1. 2013/04/27(土) 01:41:14|
  2. 集団ストーカーを破壊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おさらい2 「集団ストーカーの目的」       (2013・H25.4.19追記)

(集団ストーカーの目的)長くなりますが・・

 ① (一匹狼タイプ、集団ストーカーに無知、無防備である人々)に嫌がらせターゲット。

悪を許さない、人や、動物、物に愛がある人。
  
 超マジメな人

 加害者からして、「目の上のタンコブ」 「出る杭タイプ」 のようなタイプのひとがターゲットにされる。

 (そのため被害者は、理由がわからない。)

なんせ、「だれが?、どこで、どうして、特定できない=集団ストーカーを知らない人」は、不安になる。

 ②被害者を被害妄想にさせる嫌がらせ。

 ガスライデング手法、アンカリング悪用。
 第三者(被害者、加害者ではない人)に気付かれない。

 『ローテク嫌がらせ』=学会員を動員して集団ストーキング、尾行、家宅侵入。『ハイテク』= 盗聴・盗撮・電磁波攻撃 と、様々な嫌がらせ手口。
 あまりにも非現実に見えて他人に話しても信じてもらえず、ウツ、おかしい人にされる。


 ③被害者に屈辱を与える嫌がらせ
 被害者が他人、警察に訴えても信じてもらえない。 妄想と云われ悔しい思いをする。

 『警察、防犯パトロールが集団ストーカーから発生=創○学会と、協力』


 ④被害者を完全孤立させる嫌がらせ。

警察から相手にされないため、被害について黙ってしまい完全孤立。
 心霊現象か何か?と思い霊能者にたよるか、カルト宗教入り。

 『被害者の精神依存、精神思想管理』が目的


 ⑤集団ストーカーは、

『複数団体による複合体のネットワーク』を形成。 責任の所在を曖昧にするシステムになっている。(加害者が不特定多数、理由不明のため明確な証拠がつかめにくい。)


多くの被害者の共通認識から、 加害者は創価学会の母体として朝鮮人組織(民団や朝鮮総連など)
暴力団組織、左翼勢力の一部が関わっていると云われている。


 ⑥〝ストーカー推測加害団体〟を非難しても、効果がないシステム。

 責任の所在が曖昧なシステムであるのに被害者が加害団体を推測、特定、非難すると、証拠がない・名誉毀損だ・言いがかりだと、言われるシステム。


 ⑦集団ストーカーの過程で被害者はひんぱんに理不尽さを感じるが、次第に理不尽なことに対して耐性ができてくる場合がある。


 ⑧集団ストーカーの妨害。

 他の被害者の報告を読むことにより、集団ストーカーにどのような手口があるか分かる掲示板や被害者サイトなどは、集団ストーカーにとっては邪魔なので荒らされることになる。
(ストーカーの意味不明の書き込み、被害者の書き込みに対し理不尽な消去)
☆⑨被害者のブログ等の情報が集団ストーカーを助けることになっている? この集団ストーカーシステムを運用・維持することが『利権』と結びついていることも考えられる。
 
 それがAGSAS(被害者ホームページ)でのべられている悪徳人脈であり、金銭の書き込み他に「被害者の反応」(どのような手口が有効かどうか)や、被害者の得られる情報も加害者側の利益になっているとも考えられる。


 ⑩『被害者を自滅に追い込む完全犯罪』


集団ストーカーは、被害者をうつ病にしたり、暴言を吐かせたり、キレさせたりする多目的がある。

 電磁波犯罪で作れる総合失調症(幻覚症状)を金儲けに悪用しながら、被害者を自滅に追い込んでいく。 (創○系精神病院は、儲かるシステム)


 集団ストーカー究極の目的

 創K学会(朝鮮系宗教)、朝鮮帰化人や、在日勢力(反日)などの日本乗っ取りのための一環。

 純日本人の殲滅作戦

加害組織側の連帯と結束 
S学会の組織維持、会員の脱会防止、
 外部に共通の敵を作り組織内部の闇を隠すなど一石二鳥、三鳥、の策謀がしかけられていると思われる。 

 組織的犯罪規制法案とハイテク規制法案を作らないとこの犯罪はなくならないと思われる。


*この記事は、下のホームページから抜粋しました。
http://daily 2.SAKura.ne.jp/41.html


 集団ストーカー被害者 情報(多数の映像音声等記録、民事訴訟や自白)


 ☆インターネット
AGASAS(警察、司法の不正等の問題をとり込んでいる)

http://antigangstalking.join-us.jp/



 ☆真実の知識

http://kouhou88.blog.fc2.Com


☆ 最終的な対処の仕方

http://kouhou.dtiblog.com /

(かなりめんどうで納得できないかもしれませんが・・)

*ワンタッチで検索できなくてすいません。

 
☆集団ストーカー発生地域情報


8251.teacup.com/kkk/bbs/+2/150

 全力で検索せよッ!
  1. 2013/04/17(水) 12:28:57|
  2. 集団ストーカーを破壊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どてら着用!両手組み待ち伏せ嫌がらせストーカー登場

京都市地下鉄五条駅下車五条通り ドラッグストア ダ○コクの買い物終えて出るとき、出入口で、熟年どてら着用両手を前に組み、待ち伏せストーカーがたっていた。
待ち伏せの嫌がらせ?。
歩いてすれ違いに、スマホをいじくる工作員とよく、であった。
スマホで現在の居場所を
 連絡していたのであろう?
 
京都市集団ストーカー発生場所。

 京阪三条駅。新京極。 四条通りには、スマホで嫌がらせ工作員(創○)連絡している。ネクタイ背広スタイル。 オタク型ストーカー。
 または、盗撮。
天理教の学校も注意。(集団ストーカーがいます。)

集団ストーカーは、まだ一般に認識されていません。 被害者の少数派しか、知られていません。
 警察(山科交番、七条署、京都府警、滋賀県警)なんぞ集団ストーカー。

 被害者が逆に、ストーカー、不審者、変質者、と、地域、店舗、企業に、デマを流され、自殺においこまれている。
 
  
こんなひどい嫌がらせをする企業、店舗、地域をしらせるべき。
 〝普通に見える〟人が集団ストーカーに多く思える。


集団ストーカー発生地域    に
 
 全力で、検索せよッ!
  1. 2013/04/16(火) 02:31:11|
  2. 集団ストーカーを破壊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

集団ストーカー犯罪のおさらい  (2013・H25・4・11追記版)

○「職場、店舗、一部の家庭」
☆「ある人が来たら、こんなこと言って、こんなことやって」

 「ある人がくるから陰で騒音だして」

 商店のレジ、厨房実施依頼が多い。24時間営業の店に男女の2人が張り込む手口。

 依頼主は、商工会、商店街、本部など

 参考、電化製品Josh○n、イデ○オン。
マクド○ルド、BOOK・O○F ロー○ン、信○書店、
餃子の○将
京都、新京極
 
 京都市河原町B○Lビルの店内防犯カメラは、監視カメラで盗撮。裏門、警備室で〝清掃業者主任〟が監視して嫌がらせストーキングしています。
 
 ○学校、登校中の生徒に

 『もうすぐ或る人が来るから、こう言って。』

 ・軽い気持ちで子供にお願いする手口。

 *未成年を使った嫌がらせストーキング行為。

 依頼主は、宗教に入った子供。一部の家庭。PTA組織。

 参考、滋賀県大津市、皇子山中学校、唐○中学校、 堅○高校、北大○高校、京都市、京○女子大学・学園。


 ○オフィス、職場で

 従業員に『もうすぐ来客だからこう言って』又は、『今、乱暴に作業し、騒音出して』

 ・尾行担当の連絡員から、情報がくる手口。

 ・依頼主は商工会経由、〝企業ネットワーク〟

企業リストラ工作ネットワーク確保するための理由でこのような手段で協力している。

 ・参考
警備会社セ○ム、セコムジャス○ィク、請け負い警備会社3ーエスは、積極的にリストラ対象の警備員に嫌がらせ工作員のいる現場に派遣、嫌がらせを徹底的におこない、自主退職をさせる。やめない警備員は、少しのミスをたてに、無理やり自主退職させる。
 退職してもストーキングは、自殺するまで続く。
 現に、この会社は、自殺しゃが発生している。
京都市右京区、北舟橋町のほりか○病院内の防犯カメラは、盗撮用の監視カメラ特定個人を盗撮して動作、病院内電話は、録音して、口癖を特定人物の前で真似る。よくにいう『嫌がらせものまね集団ストーカー』医師、看護師(看護婦長)も嫌がらせ集団ストーカーである。なお、ほりか○病院の近くには、カルト宗教創○学会の建物が、ある。○防犯パトロール

 
 深夜、早朝までマラソン練習を装う行為、自転車を走らせながら、『特定個人』を監視する。

 実は、尾行、待ち伏せが目的で 〝連絡員〟の役割になっている。

 ※普段は、見掛けないほどに、通行者がふえたら要注意!

 依頼主は、宗教に入信している子供、家庭、一部の防犯パトロール組織。

 
 参考
 
 滋賀県大津市JR湖西線唐○駅下車の団地住民は、創○学会入信者が多く、防犯パトロールのふりして、集団ストーカー嫌がらせ行為をしています。スマホ、携帯で盗撮。特定個人を盗撮して頭部と違う違う身体の写真合成して、〝たずね人〟のポスターをつくり、JR○崎駅、コンビニセブンイレ○ンにはり、特定個人の情報収集。

 要は警察、JRも嫌がらせ集団ストーカーである。

      
 
 ★集団ストーカーとは?
 ※「本人に言ってはいけない」という危険な手口。
 ※インターネットで「集団ストーカー」と検索して下さい。

 
 〝ガスライデング犯罪〟とも呼ばれ企業リストラ、宗教団体の敵対者等特定個人を攻撃目標に設定して、盗聴、盗撮、尾行、待ち伏せ、家宅侵入、風評、会話、騒音等を組み合わせて
 被害者として 孤立 させ、精神的、経済的に追い詰める生活環境を破壊する『自殺強要ストーキング』という犯罪手法。


 不特定の場所で同じ様な工作を連続的に繰り返し、特定個人が、尾行されていることをストーカーの思いのままの工作行為により、心理的に刷り込みます。

 協力をする一般の人には「元気をつけてやる」 「祭り騒ぎをする」、「伝言ゲームをしている」等という適当な理由を仕立てて
『集団的なストーキング行為』である事を、特定個人に知らせない巧妙な犯罪工作。
 連続的な加害により、トラブルが発生し、傷害事件に発展する可能性のある非常に危険で悪質な行為。

 
 ☆非常に巧妙な理由を仕立てあげます。


 ※「いいの」、「皆やっているの」等という依頼手口が大変多いのです。
  

 ・世の中仕組みを教える 
 ・特定団体が尾行している事を教える。

 ・壊疑心を取り去る。

 ・加害証拠を撮らせる目的。

 ・警察 (実質特定宗教例・創○など)

 ・所属会社や親がやっている。

 ・連想ゲームをしている
 ・大規模チェーン店で実施し、驚かせる。


 ※理由は、都合良く変わります。

目的は・・
 ☆『社会疎外』での監視

 集団ストーカー〝嫌がらせ〟の犯罪で多くの人が、ストレス傷害、就職・収入妨害により、〝自殺〟をしています。


 特定宗教団体を脱会、
反対した人物に対する『生活や行動を妨害する』事が目的。

 特定組織(会社宗教等)の秘密を握った人物に対する不正の隠ぺい工作、不都合な人物への組織的な嫌がらせ攻撃です。


 ☆集団ストーカーに対する対処法は、あるのか?

 
 絶対的な対処法は、ない。

 集団ストーカーは、警察が発生元であるため、証拠収集しても警察は捜査してくれない。
 集団ストーカーは、警察の自作自演。

     
 ☆①まず、同士、仲間を多く増やすしかない。
 そのために!

 
 ☆②インターネット等で自分の被害、他者の被害、いつ?、どこで?、なにが、どのように、・・ 
少しでも、『現実に、このような所で、こんなふうに、ひどい嫌がらせがあるのだよ!』 と多くの人に知ってもらうため、
 多くのブログ、サイトをつくり、また、たくさんの掲示板に被害を書き込み、被害と交流し、ネットワークをつくり、仲間をふやす。
 多くの仲間の数は、
 
  『権力』でもある。

    

②ニセ被害者ブログにだまされない。

 中には、本当の被害者を不安にするために、「居場所特定するため、身体の中ににチップを入れられ、ストーキングされている。」ニセ情報流す(創価系の)ブログ、サイトがある。

 なかなか 〝それらしく〟書き込みしてあるので、「個人」では、判断しにくい。
 被害者たちに何人か、聞くか、ネットで何人か聞くしかない。

 「個人の独断」は控える。


③ポスティング(集団ストーカー犯罪の、ビラ配り)は有効か?

 「注意!!」

 「個人」でビラ配りをするときは、自分の住まいの隣人(アパート、団地内)には、避けたほうがよい。
 理由は、一般には、集団ストーカーという犯罪は、知られていない。
 (警察に訴えても、〝なにそれ?〟って感じ)  それなのに、住まいの隣人や、アパート内に配ると、イタズラ、怪文書と誤解される。(中には、被害者の会のブログナンバーもある)

 また、ストーカーに対する〝ほのめ返し〟も、新たな敵をつくる可能性があるので、個人でやるときは、気をつける。被害者は、ストーカーに対して、基本的に、無視がいいのかもしれない?

   


 ☆被害者の方々へ


 自分のできる範囲で集団ストーカー対策をするしかないと思います。(特に個人で対策している被害者の方。)

 
 できるだけ、社会の中で過ごす。 

 バイトでもいいから、働いて生活したほうがいいと思います。

 集団ストーカーの目的はあなたの社会疎外。
 引きこもったら、集団ストーカーの術中にはまってしまう。

ガスライデング被害のかたは、ものすごく大変だと思います。しかし、基本的な人生は、〝働いて生きていくこと〟掛け持ちバイトしても、生きてください。

 
 今回「集団ストーカー犯罪のおさらい」は、

 集団ストーカー被害者の会ネットワークの
『防犯集団ストーカー犯罪にご注意を』 のビラから、抜粋させていただきました。 っと、いうか、ほとんどパクリです。


最終参考、

 『最終的な対処の仕方』
http://kouhou.dtiblog.com/


 
 集団ストーカー被害者の会ネットワーク

http://gstl.web.fc2 .com


  全力で検索せよッ!
  1. 2013/04/08(月) 09:00:59|
  2. 集団ストーカーを破壊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0