FC2ブログ

奇行!これが、集団ストーカーの嫌がらせ行為!!~情報を提供してください。~

ガリレオと防犯パトロールという名の集団ストーカー

 おさらい

 『防犯パトロールは、
   集団ストーカー実行グループ』


 防犯パトロール条例案は、警視庁からの出向者

 
(土木総務課生活環境改善推進主査)が中心になりつくられた。 

 警視庁は、「国民の生活安全」の必要性を訴え

 「全国防犯協会連合会」
 が全国各地の

 〝生活安全条例〟制定一覧を ホームページで公開


 防犯パトロール⇒ 
 集団ストーカー実行グループ

背後には、警察の存在がある。


『安心・安全街づくり』のスローガンをよいことに
『警察国家』 『集団ストーカー』 を進めている性格が濃い。

 ☆警察は、法置国家

 『警察が介入できなかった領域に介入するため』 
 防犯パトロール(集団ストーカー)をつくった?


 だから・・

 集団ストーカーの被害を警察に訴えても、受けつけない。


 『集団ストーカーは警察の下部組織』


 ☆警察の自作自演


 京都市下京区JR京都駅下車、「七条署」 

JR山科駅下車山科交番 は、
 警官が嫌がらせ集団ストーカー工作員。


たとえ集団ストーカーの件で訴えても、嫌がらせアンカリングをして、「集団ストーカーって何?」「いつ?」 「どこで?」 「だれが?」 「何をした?」頭かく。

 『創○学会』のことや、ストーカーのことをはなしても、『証拠がない』   
 特定しにくい犯罪であるため、始末が悪い。


 滋賀県大津市市役所、大津署、唐△中学校(付属学校)、際川三丁目にある、ひ△り病院 は、防犯パトロールの名を借りた集団ストーカー嫌がらせアンカリングをしている。
創価は、「ひ△り病院、唐崎中学校、唐△公民館」
「滋△銀行本店」「大津市市役所」「滋賀県警」「市営団地」「JR」関与
 ☆標的人物の行動調査済のため、標的人物のよく通う道にはいったら、標的人物がいるいないを別にして、嫌がらせアンカリングをする。

 
 ☆腕を大きく振り、歩く。

 ☆相手にかまわず、後方にだれか近づいてきたら、頭かいたり、 鼻をいじくり、ほのめかしたり、盗撮、盗聴を『相手にわかるように、』 嫌がらせ行為をする。

『あの人が来たらこう云え!』

 『あの人が近づいてきたら、この動作をしろ!』

 創△の会員は、自分の子供にアンカリング教育をしている。


創△工作員は大義名分を通すため、集団ストーカーから防犯パトロールに変えて標的人物に対し、『相手にわかるように』嫌がらせ行為をする。

 唐△中学校、唐△公民館
も 『黄色のプレート、黒文字で〝〝防犯パトロール』の看板、プレートがつけてある。



〈 ツカサネット新聞より〉

やりすぎ防犯パトロール
 安全、安心、の名のもとに、特定人物(被害者)を尾行監視する。

 
 ☆『これは、警部補達が防犯パトロール(又は、創△会員)に尾行のノウハウばれた時のごまかし方を伝授』

 
  特定人物の利用、購入する店舗に、 (例、コンビニ、スーパー、食堂、)『あのひとは、万引き犯、性犯罪者、』と『密告』 特定人物を『危険人物』に仕立て上げる。
これは、パトロールでなく犯罪!


 警察も、病院、企業、店舗に、特定人物(被害者)のデータベースを送り、監視、尾行、嫌がらせをさせる。
 
 ☆ただこの件には、某新興宗教 (創△、統△教会、日☆宗?)関与して、請け負いで、監視、尾行、嫌がらせをするストーカー部隊が実在。

最近は、防犯パトロールのプレートを自転車につけ、特定人物の監視、白コードイヤホンのスマホで連絡している。


 学生が自殺したことで有名な、皇子山中学校の学生(野球部?)も嫌がらせアンカリングをしている。

 まったく報われない話である。


 「集団ストーカー発生地域情報より」


 京都市右京区北船橋にあるほ△川病院、河原町にあるB☆Lビル
 信☆書店、京都日赤病院、ロー☆ン100、電化製品エデ△オン等は、工作員がいる。

JR大△京駅下車、学生が自殺したことで有名な、皇子山中学校周辺に、イ○ン、BOOK・O☆F、業務スーパーは、創○関連!

その周辺、国道161号線沿い洋服の青☆のお向かいに、皇子ヶ丘の創○職員、大津市市役所職員、簡単にいえば、集団嫌がらせストーカーがよく来店する、餃子が人気ある食堂に入ったら・・

少なくとも、「被害者」がみたら、  カウンター席等、集団嫌がらせストーカー工作員がわかりやすく嫌がらせアンカリングをしている異様な光景がみえる。

 カウンター席には、スマホ、携帯で盗撮、連絡、又は、何名かが、文庫本、コミックを立てて読みながら、食事をしている。
 老若男女にかぎらず、頭かき、鼻いじくり、鼻すすり、耳掻き、目をこする。(この行為自体わるいこではないのだか・・) 

 何名かが時間差で連続でおこなったら、一般人が見ても、不気味である。               
 店内スタッフも集団ストーカー在日工作員!!

 店内スタッフもよく見たら、アンカリングしていた?

  ホールの女性スタッフク○○ヤは、ニヤけて、うろちょろして、顔をさわっていた。(アンカリング?なのか?)


 同じくホール女性スタッフの ハタは、奇声を大きく発して、近くの客が驚いていた。本当に嫌がらせ、不快極まりなかった。お客も、同様のはず。「以前メガネを着用していたが、今回していなかった。」変装用だったのか?

 在日工作員可能性大。

ほかにも外人が料理つくっていた。


 工作員客のスタイル

・なぜか、(男女限らず、その服に合わないとわかっても)黒いキャプ帽子をかぶっている。


・ストラップ式社員証を胸ポケットにいれている。


・なぜか、本、スマホ、携帯をいじくりながら、お行儀悪く、定食、食事をしている。 



 ☆ガリレオは、集団ストーカーの警鐘なのか?


 ドラマガリレオ

 帝都大学 物理学科
准教授 湯川学(福山雅治)は、貝塚署の依頼により 
『超常現象』だと思われる難事件を、物理学で解明

土曜プレミアム

ガリレオからの挑戦状
  ~ 実験す ~

2013 H25 6 .15(土)放送

 ☆幻聴事件 ~一人しか聞えない~
『周りの人には、聞えない怪奇な声を、1人苦しみ、誰にも理解されず自殺か、創△系精神病院直行!!』

 被害者のかたなら、幻聴の経験があるかもしれない。 〝当時〟なら、超怪奇現象。

ガリレオの回答は


 『パラメトリック・スピーカー』


 スピーカーに向けられた方向しか聞えない特殊なスピーカー。


 ・通常のスピーカー

「周りの空気を振動させ広範囲に音を伝える」


 ◇パラメットリック

『展示物にいる人しか聞こえない音声ガイド』


 □直進性の高い超音波に音を乗せる。

ごく狭い範囲に音を伝えることが可能性。
応用・店内アナウンスで手前の客には、聞こえないが向こう奥の客には、はっきり聞こえる。


 TV ガリレオ #9

2013 H25


めまい、耳鳴り、がおこり、平行感覚がおかしくなり、高所作業員が転落死。
車の事故死。


 ガリレオの回答は、


『ロングレンジアコースティックデバイス』


紛争地域で使用される非殺傷エルランド音響兵器。


 『23KHz(キロヘルツ)特殊超音波で超シコウ性のスピーカーで照射して、相手の平行感覚を狂わす。また、めまい、耳鳴りに襲われる。』 

 対策として湯川は、照射された助手(渡辺いっけい)にヘッドホーンをつけて微弱な電波を内耳に流し正常に戻した。


 TVガリレオの超常現象をみて、集団ストーカーと、連想されたかたも、少なくとも多からずいたかもしれない。


また土曜プレミアム映画ガリレオ容疑者Xの献身(けんしん)

2013 H25 7. 6 (土)

 本編2時間位簡易宿泊所扇に入るシーンで、出入口前に、 〝不審者は110番します〟黄色で黒文字の、防犯パトロールのプレートが映っていた。 

だからなんだといわれたら、それまでだが、

ガリレオと、集団ストーカーとは、何か関係あるのか?

スポンサーサイト



  1. 2013/07/15(月) 00:22:04|
  2. 集団ストーカーを破壊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2