FC2ブログ

奇行!これが、集団ストーカーの嫌がらせ行為!!~情報を提供してください。~

スマホ白コードイヤホンは、嫌がらせ集団ストーカー工作員。

集団ストーカー発生地域

京都、地下鉄京阪三条駅の改札口、工作員が、白イヤホンをつけ、耳裏をいじくり、嫌がらせアンカリング歩行している。BOOK・O☆のカウンター女性スタッフは、証拠撮影の防止為、マスク着用。

新京極寺町、四条通りには、このクソ暑い中、証拠撮影防止工作員がマスク着用して歩行。

 
クールビス姿の創☆学会の工作員が待ち伏せ。
 
嫌がらせ集団ストーカー工作員は、白イヤホン装着のスマホで連絡している。

 自転車を乗りながら白イヤホンをつけたスマホで連絡。


 創☆学会の親元宗教

日☆宗は、集団ストーカーと関与しているのか?

 京都市東山今熊野の京都女☆・小、中、大学、学園、幼稚園は、日○宗が経営している。

 校内の工事とうは、西☆建設と提携しているが日蓮宗は、税金免除されているのに、工事を依頼する時、建設会社に値切りを迫る そしてなお、工事日程は、最速にすませろという。
 儲けには、ならない。
 (某マツイ建設監督、談)

  京都女☆学園は、集団ストーカー嫌がらせアンカリングをおこなっている。
小、中、高、大学、幼稚園の生徒、教論、教授、園長、保育士が嫌がらせアンカリングをおこなう。 

内容は、定番の、はなすすり、頭かき、鼻いじくり、標的人物の口癖モノマネ。
生徒に、『あの人がきたら、ああ云え!ああしろ、こうしろ、』

 と、嫌がらせアンカリング教育をしている。

 大学の合気道部、男性顧問は、嫌がらせ集団ストーカー『在日工作員』

嫌がらせアンカリングをおこなう。

 女子大学送迎バスの運転手も集団ストーカー在日工作員。

 標的人物がバスに降りる時、嫌がらせアンカリング、ほのめかしをする。



 ☆創☆と日☆宗との集団ストーカー関連あるのか?。

 アンカリング、動画は、創☆価の手下京都右京区北舟橋にある、ほり☆☆病院医師、看護師の嫌がらせアンカリング動作と同じ。


 集団ストーカー発生地域
 京都女☆学園、小、中、、大学、幼稚園。     
地下鉄京阪三条駅、BOOK・O☆F

京阪五条駅 ロー☆ン100

河原町B☆Lビル
 
(裏門の警備室で清掃会社ホスピタルMの現場〝在日主任〟が監視カメラで盗撮)  
ほり☆☆病院、裏サイト、創☆系工作員に送信

集団ストーカーのきっかけをつくる。 

京都だけではないが、防犯カメラの名の、『監視カメラ』が国がおこなっていることを忘れてはならない。
スポンサーサイト



  1. 2013/08/10(土) 02:29:33|
  2. 集団ストーカーを破壊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2