FC2ブログ

奇行!これが、集団ストーカーの嫌がらせ行為!!~情報を提供してください。~

松居一代さん、船越英一郎さん調停離婚? しかし、戦いは、続行中⁉️! プラス在日が支配することについて

2017 H29 12.13(木曜日)裁判所にて、 女優、タレントの松居一代さん離婚が成立!
テレビ、マスコミは、前夫船越英一郎の泥沼の対決ばかり映している。
いままでSNS、YouTube、等々でサスペンス劇場並みの被害報告で世に広め、この騒動を、パロってるドラマ「新番組予告CM」も、放送していた。

ただ松居さんの尾行を何年もしている犯罪(集団ストーカー?)に関しては、何も触れなかった。
船越英一郎氏の事務所は、松居さんを、名誉毀損等で訴えている。
松居さんも、これを迎え撃つ感じである。
松居さんは、本職する傍ら多方面へいき、ボランティア活動中。移住生活?
松居さんも、尾行の件に関しては、「集団ストーカーは、犯罪と、認められないためか?」ハッキリ報告していない。
船越英一郎氏の事務所側が松居さんを、集団ストーカー的?なことを、誰かにさせているのか?

松居さんは、船越英一郎氏のことを、マスコミを通じて嫌悪している

松居一代さんのSNS、ブログ、YouTube等をみていると、何かしらヒントがあるかもしれない。

☆☆2017 H29 12.15(金) 午前8時半頃、緊急記者会見の最中にて、行きなり涙ながらに実母にスマホで離婚報告。財産分与、慰謝料なし、夢の一つがかない?勝利宣言。(これは、フジテレビ系バラエティー番組ウッディーの企画みたいである)

気になるのは、船越英一郎氏は、松居さんの財産を狙うほど、お金に困っているのか?(松居さんの息子とは仲がよく、財産は、どうでもよく松居さんと離婚したかったみたいです。)
離婚など当人たちの問題なのでマスコミなどつかわないはず!
ガッツポーズして離婚成立記者会見するほどのことなのか?

見方をかえたら、記者会見などして公にしないと、松居さんがこまる?松居さんに危険が起こるからか?(ホ△プロ事務所側と揉めている感じ?)

まだ契約、約束事?報告できないみたいである。

闇は、深いみたいです?

松居一代さんの、戦いは、これからも続くのであろう。


集団ストーカー発生情報

大阪の千日前商店街に大手牛丼屋チェーン店がある。 *注意「吉野家、すき家、なか卯ではない。」大きなせの高い眼鏡着用の男性店員は、集団ストーカー工作員です。被害者に対して無気味な笑みをして愛想、客が座っても水すらださない。接客態度が悪い。

難波、千日前、の近くに法律事務所があれば気を付けてください。 ハ○で☆ブで眼鏡着用で🌻ひまわりのバッジをつけている熟年弁護士は、カルト宗教の集団ストーカー工作員なので、くれぐれも集団ストーカーの件で悩み相談しては、いけません。!

難波近くに法律事務所に、☆ゲでデ○で眼鏡着用🌻ひまわりのバッジをつけた熟年弁護士には、カルト宗教の集団ストーカー工作員

☆大津市161号線琵琶湖競輪場跡に、味が異なるハンバーガーショップの隣か近くに、カラオケ🎤🎶、パソコン🖥️の、アミューズメント店があり、被害者が入店してパソコン部屋にはいると、なぜかその店のスタッフが笑みを浮かべて被害者の、となりのパソコン部屋に入り、笑みを浮かべながら携帯スマホをつかって連絡している。

お向かいにリサイクルショップもあるがそこにもカルト教団のスタッフがいて、嫌がらせ、監視カメラでターゲットを監視しています。


以前ブログで書いてありましたが焼肉屋の隣の焼き餃子の代名詞の飲食店は、カルト創☆信者等ののたまり場になっています。
店長クラスの店員も、カルト信者みたいです。


(この地域は昔の朝鮮部落、同和地域?)



ここの店の駐車場は、集団ストーカーの待ち伏せ駐車場であるみたいである。


☆被害者の方々へ

このブログに閲覧、情報提供ありがとうございました。



他のブログで視ましたが、この集団ストーカーのキーワードは、『在日である。』ソフトバンク、ロッテ、青山、等、曹価合回、統一☆会、幸福のナンとかも、在日が関係している。

企業、店舗など在日、カルト教団関わっているから、どこに、行っても在日韓国人、朝鮮人、外国人(一世~から次世代)とは、接していきなければなりません。この現実は、理解しなければなりません。

在日の人々は、一部を省いて日本に、強制送還されたのではありません。韓国、北朝鮮の前身、朝鮮半島では、奴隷にちがいない身分のため、逃れる感じで日本にきたのです。
第二次世界大戦が終わっても彼等達のほとんどは、母国に帰還しなかった。

野蛮な在日(もちろん全てではないが)は、(GHQ米国)を後ろ楯にして、日本人たちを苦しめ続けた・・・
米国は、在日をあやつり現在集団ストーカーというカタチで日本人たちを苦しめている

☆ちなみにGHQと野蛮な、在日朝鮮日☆隊を、名のるアホチ☆ンと対抗したのは、後の山口組 第三代目組長 『任侠の人』 田岡一雄氏である。

個人的には集団ストーカー犯罪は、在日→裏に米☆ではないか?

『相手にしない』
☆☆監視、付きまとい、警察官にも嫌がらせされていると思います。

気にしてはいけないと、いっていたのは、こんな雑魚連中相手にしても、解決には、なりません。被害が、酷い場合は、証拠を記録することしかありません。
警察に相談する時は、集団ストーカーの言葉をつかわず、別件で(名誉棄損、違法駐車、侮辱罪など)で考えていくしかないでしょう。

△△電磁波攻撃については、なにもいえません?

この被害のことは、否定しませんが、この器材を扱うのは、素人では難しく、しかもかなり大きく重量感あるものと聴いています。

放射能汚染❔などあるものをカルト信者にあつかえるのか?その道のプロでもムズカシイ・・・

○○思考盗聴のことでも同じです。
周りの人には、きこえなくて、ターゲットにされた人にきこえる音?または、声?

テレパシー(^_^ゞ?なのかしりませんが、メール、SNS、より便利ですね。おカネもかからない!
『ガリレオと防犯パトロールという名の集団ストーカー』 を参照。「パラメトリックスピーカー」(こも完全否定しませんが、私的には、謎があります。)

◎◎集団ストーカー対策の業者について

『集団ストーカーINFO』など、、ほかのブログにもかいてありましたが、残念ながら効果ないみたいです。

かれらは、調査のエキスパートでも、『その問題を解決できる』プロではないことです。
ほかのブログ、サイトみても、業者が『その問題』を、解決したということを載っていないし、きいたこともありません。
名探偵コ☆ンの毛利小五郎の職業を、認定しているのは、公安です❗❕ その公安警察が、ストーカーしている時代ですから、、

松居一代さんもそのことを、まわりに専門のスタッフいるのだから、理解しているのかもしれません。


松居一代さんは、お金持ちです。
経済的に余裕のない一人は考えなおした方が、、
よいかもしれません。




◎在日が日本に帰化するのは、とやかくに云わないが帰化して反日行動するのはどうだろう。しかも国会議員に、なって某宗教、企業、警察を、あやって日本人を苦しめるのは、どうだろう?
帰化した在日韓国人、朝鮮人はあちらの母国にも、国籍がのこしているのがほとんどである。

かれらは二重国籍、偽造国籍である。

日本人には、税金を搾り取り、在日には、特権を、与えるのである。集団ストーカー、がスライディング犯罪で日本人を自殺にさせる。

彼らは、日本の国や環境、治安、自体は好んんでも、徹底的に日本人を嫌い、破滅に追い込む。

このままだと日本は、いつかア○リカ、北○鮮、韓○みたいに、露骨な階級制度、差別化になってしまう。

◎日本における在日韓国人、朝鮮人、(CIA)の支配は、日本の平和ではない。




民進党の、蓮○氏も二重国籍が、バレている。



このブログでだすのは、なんだか、

日本プロレスの父とよばれた故力道山、日本空手のゴッドハンドとよばれた(梶原一騎「在日説あり」がつくった通り名だが) 故大山倍逹は、捏造、二重国籍である。
しかしかれらは、密航、違反は、しても、多かれ少なかれ日本のためにつくしてくれた。

晩年、大山氏は日本の将来を、心配していたという・・・

二人共故人になってから、色々、人間性のことで云われているが、けっして祖国の誇りは、忘れず自分自身のルーツを否定せず(公にはできなかったが)、自分が生きるために、日本の国を利用したのでなく、自分を認めてくれたこの国を、感謝していたのかも・・・

故大山氏は、同胞達の某宗教が、金儲けの為に自分を利用したり、人の道から外れたら、失望していてたという。



本来公安が厳しく取り締まるべきだが、肝心の公安がアレだから・・・(-_-)

☆『北朝鮮、韓国は、 在日のことを同胞だとこれっぼちも思っていない。 祖国を捨てた人種、元奴隷外国人ぐらいしか思っていない。』

認めているのは、お金持ちの人(在日)

結局 おカネなんです。

集団ストーカーの謎は、わからないことが多い。
ネットが発達しているから情報は得られるが、集団ストーカー加害者が流す情報があるから注意しなければならない。

集団ストーカーを妄想とするとならば、なぜその被害者はこんなに多いのだろう?

検索すればヒット率は高く、被害者ブログのほうが圧倒的に多い。

◎被害者の会、(講習会)に入るときもどれだけ真剣におこなっているかが大切です。

なかには、被害者の会に、加害者がスパイとして入っているみたいなので、嘘の情報に惑われてミスリードされないようにしなければなりません。

現時点での 思考盗聴、電磁波攻撃のベストな対策は、何とも言えない。(他の被害者ブログもみていますが)

ただ小さな証拠でもいいから記録、保存は、しておくべき。写真、記録ノート、ICレコーダー、は、いまは、PC、スマホでできるはズ!

☆『なにが大切なのか!なにをスベキカ‼️』

◎現在在日外国人は、たくさんいる。
まわりを見たら、金髪、黒人、中国、韓国の人は、一見、日本人に見える。

駅も、ドラッグストアーなど英語、バングル文字の案内がある。あの中学生自殺?暗殺?の問題が続いている皇子山中学校に韓国語の授業があるという。
日本はインターナショナルになつた・・・訳ではなく、在日の支配する環境のための助長・・』


在日韓国人と朝鮮人の六世から7世いる人は
昔の戦争、差別などは知らなく、履歴書もプライバシー保護のため出身地など母国を書かなくいいし、一概にいえないが、就職も在日企業が多いためか、昔と比べたらマシみたいである。

在日の子たちは、集団ストーカー犯罪を知らないかも知れず嫌がらせをたのしんでおこなっている。

日本人との共存でなく、在日による奴隷化させてはいけない!


集団ストーカーする多くの在日を母国へ強制送還できないと思う

在日の悪事をマスメディアを利用して暴けない。

利害関係があるから


『逆に考えたら、在日加害者は、集団ストーカーを知られ、広めることを恐れている。』

集団ストーカー崩壊するためのほんの一歩のために何をすべきか、、
考えて行動しなければならないと思います。


被害者のみなさんは、
松居さんみたいに、資金豊富でなくとも、正しいと思ったことをやり通す(間違ったら反省してやり直す) これが戦いでるのではないか?
スポンサーサイト



  1. 2017/12/14(木) 15:17:46|
  2. 集団ストーカーを破壊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0