FC2ブログ

奇行!これが、集団ストーカーの嫌がらせ行為!!~情報を提供してください。~

日大アメフト部タックルとYouTubeマッハ桜井速人氏の格闘技海外事情


日本大学アメフト部が関西「かんせい」´大学と定期試合にて、日大クオーターバックが関西アメフト部の選手がボールを持っていないのに関わらず反則タックルで怪我させたことについて。

先に云っておくが、これは反則であり悪質でいけないことである。

格闘家のマッハ桜井速人氏がYouTube で主観で云っていたのだが、 少し大きく騒ぎすぎではないのか?(勿論悪質タックルに対しては批判していた。)

詳しく理解していないので、なんだか、これは、日大アメフト部監督と、日大側の責任である。

テレビ、マスメディアを使い、悪質タックルしたいましめとはいえ、元選手を謝罪会見させることなのか?

ここは、大学側被害者、加害者同士 で弁護士をたててまでも、内輪で解決すべきなのではないか?
この悪質タックルの件は、SNSから広まったという…

問題はマスメディアが今回の件を利用して他のスキャンダル、事件をもみ消そうとしている可能性がある。

例えば在日といわれている、安部総理のモリトモ学園ピンはね事件など、
思い当たる節は、ないか?
次々とスキャンダルを煽り国民にとって税金無駄遣いなどで怒らせることは、させないようにわすれさせる。

集団ストーカーはマスメディアの影響も大いに関係があり、集団ストーカーの存在をかき消すことができる。
北朝鮮の日本人拉致問題を、そらしたり、忘れさせたりさせようとしている。

もう一つは、マッハ氏が、YouTubeで訴えてた海外格闘技事情

簡単に … 日本人が韓国で総合格闘技で試合をして、頬を陥没骨折をして、KO負けどころではなく引か、命を落しかけたことがおきた。


☆『問題は、 韓国主催者側が、試合用オープンフィンガーグローブを試合前日に選手に渡したこと。』



※総合格闘技のグローブは、ボクシングのグローブと比べて軽くて、薄い ナックルの部分にパットがついてある。


マッハ氏は日本人の勝ち負けではなく、日本人の負けた怪我の重大性を訴えた。

☆いくらグローブが軽いとはいえ70キロ台の選手の試合で何人もの選手が大きな骨折して選手引退余儀させるなんておかしい。


☆本来は不正防止の為に試合当日に着けさせる グローブを、試合前日に選手に試合用グローブを渡すと、選手がグローブ中内側から硬い凶器を入れることができる。


☆※あくまでマッハ氏の推測ではあるが、

韓国人は反日感情であるため、日本人を叩きのめして優越感を得たいため、グローブに細工したのでは、ないか?

なぜ試合当日にわたさないのか?

これを、韓国側は、ともかく日本マスコミを、問題視しないこと。


ちなみにマッハ氏は韓国の試合には、同行していなかった。
つまり当事者でなかった。

百戦錬磨の、マッハ氏は日本人があんな大ケガさせられたら試合後、相手のグローブのなかをしらべるて相手側に追求していたと、いった。

韓国人にとって、日本人はあくまでも敵である。


Jリーグには創価学会の選手が多く入らせようにしている。 草加信者の中村○輔はいまだに現役でいられるのは…


国別代表試合には日本代表は勝てないかも?




韓国組織関連ののマスコミ政治結社は

敵であるこたとを日本人国民は気づき

対策を行うべきである。

☆※今回の件といい、最近は、SNSを使って情報を送っている。

集団ストーカーも、犯罪も利用できる。
スポンサーサイト



  1. 2018/05/25(金) 14:56:00|
  2. 集団ストーカーを破壊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

集団ストーカー対策の業者 (探て△)は、集団スト問題解を、決できるか?


集団ストーカー対策のホームページがあるが、
本当に集団ストーカーを解決してくれるか?

答えは‼️…

残念ながら集団ストーカー対策の業者(あえてこの言い方にする。)では集団ストーカー犯罪は、解決できない。

理由を簡単にいうと、

○まず、集団ストーカーに関与しているのは、
警察、公安警察、政治家、○メリカのCIAである
オカルト宗教(挿花、東一境界)は実行犯てきな存在。

○ た△てい業者は、公安の認定で業務ができ、
公安が認めたルールで調査をしている。
だから、たん△いが尾行しても決められた距離などで、ルールを守っているから、ストーカー的なことにならない。


○以前のブログで載せたが公安警察が女性をストーカーをしている時代である。 『Web 現代ビジネス
2014 6 ,17 』
もし、たんて△業者が、本気で、集団ストーカー解決のために、調査したら、た△ていの親である公安警察を敵に回し、たん△い業者は、潰されてしまう。
国や警察、市役所、政治家たちを敵にするわけにはいかない。


○集団ストーカー犯罪は、た△てい業者にとって必要犯罪なのです。

これで、たんて△業者の仕事が増えて、繁盛する。

調べても、監視するストーカーの写真をとって被害者に報告書を、渡すだけの類いでなんの解決にもならない。

酷い業者だと、報告書も渡さず終る たん△い業者
もいる。


一応業者は、依頼人の被害者の廻りの状況を見ている?ので不振は者、車は記録しているみたいである。


業者の報酬金額は、高額です。(下手したら百万単位になる。)


それで決定的な集団ストーカー犯罪の証拠はつかめません。

誰が集団ストーカーを行っているか?(黒幕はだれか?)

実行犯的な監視、嫌がらせなど証拠をつかんでもその証拠を警察に申告するのは、被害者だし、
その実行犯が、逮捕されても変わりは、何人もいる、。

黒幕は絶対に表にでない。!


☆既に、集団ストーカー対策の業者に以来した方々へ


△対策業者は、あくまでもビジネス、お金儲けでおこなっています。(被害者のためでは、ない!)


△業者(たん○い)が行うのは、契約書の文章に書いていることのみ。


たんて△業者に「大丈夫!解決できます。」「つきまといは、いなくなります」と、云われても、『契約書』に書いてあることだけをすればよいのだから、云っていることを鵜呑みに信じない!あてにしてはいけない!


△中間調査を報告してもらう

この時に、決定的なことが、わからない、報告できないと、云われたら、解決できないと、おもったほうがいい。




☆ネット上の集団ストーカー対策相談室は信用しないほうが良い。


☆た○てい業者は、集団ストーカー問題を解決するためでなく、金儲けでおこなっている。


☆依頼した方は、契約書の書いてあること以外たん○い業者を信用しない。



☆被害者とた△てい業者の証拠集めの差はそんな差はないと、思います。
もちろん、業者をあてにしては、いけない。




○被害者の方は、一体何が、嘘、何が本当、偽物、本物を、観察力、洞察力を鍛えて生きていかなければならない。

これは おどしではなく❕

いかなる時でも、モノを見極める力が必要である。
  1. 2018/05/23(水) 15:47:37|
  2. 集団ストーカーを破壊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この世で一番えらいのは、金持ち‼️大津市のやみは、東レが元凶?

日本には、在日が存在していて、日本名を名乗り存在している。それをとやかく云いたくないが、 大津市には、在日天国、在日からみの事件が多い。
最も有名なのが、皇子山中学校の中学生自殺事件である。 これは、被害者の少年がマンションで あお向け になって発見されたことより殺害されて自殺にみせかけた説もあるが警察、マスコミは最低最小限の詳細しか報告しない。

なぜ?本当のことが伝わらないのか?



金持ちが圧力かけてもみけすのである。

大津市の場合は、財政は東レいう会社で税金とかでなりたっている。
東レがもし、県外移転したら、大津市に入ってくる税金はなくなり、大津市は貧乏な田舎になる。
というわけで大津市で一番金持ち、権力があるのは、東レ飯島英胤(いいじま ひでたね)顧問。このひとは、韓国から勲章🎖️もらった韓国寄りの人。

韓国も東レの炭素繊維に興味があり、韓国に工事建設させた。

問題点

皇子山中学校自殺事件発生後、教育委員が当時、文科大臣の川端逹夫、前市長目片信(めかたまこと)、大津市市長 越直美(2018年5月現在)に圧力かけて、滋賀県警等、事件捜査をストップさせたのが、日韓経済理事長でもある飯島英胤特別顧問である…みたいである。

在日の歴史は、簡単に前のブログに載せたのだが、簡単に云うと、京都の在日が、わんさか不法侵入してきたのである。
琵琶湖競輪場跡地の周辺は反日が多い。

東レの飯島氏の影響力は、すごく政界、警察、病院、企業、宗教、に力があり、大津市を在日天国した。

飯島顧問、川端氏は在日か?
可能性有 なぜ、韓国人のためにここまでやる?

市役所側は、自殺はいじめが原因とは限らない..他殺事件性は、薄いと、のべているが、
呆れて言葉がでない。

大津市市長は、どうするべきか?
市長は、もう肩書きみたいなものだから、どうにもできないと思うが、

映画のヒトセリフではないが、事件は、市役所でおきているのではない、現場でおきている!

越市長は、法的手段で対抗しょうとしているのならまた似たような日本人殺害事件が起きる。
現場(皇子山中学校のクラスに、なにがおきたのか?在日と、日本人の考え方の違い)短所、長所(アホのチ○ンにはないが!)を見極めて、日本人と在日の人間関係を築き上げていかなければならないのだが! 無理だと思う。

簡単にいうと、在日犯罪者を知らせるべきである。日本名を名乗り、日本人を殺していく集団ストーカー犯罪をする、犯罪者に人権もクソもない。
本当のことを云えない、なにもしないから市長のままいられるのであろう。

やはり金持ちが権力あるのだ。政治家よりも、警察よりも、やくざよりも、すごいのだ。

在日のためにお金をみつぐ日本人

世の中のトップは在日になってしまった?

もともと日本の公務員は、日本人しかなれなかった。法律に明記。地方公務員もしかり


しかし国籍条項を廃止したため、(平成4年地方公務員は日本籍に限定)在日朝鮮人がおしよせ、日本人は、就職できなくなった。
なぜか、外国籍の在日に、生活保護、補助金などというくだらない制度ができた。ほとんどの公務員は、宗教徒である。


つまり、いまの子供たちは日本の教育を受けていない。日本古来の風習、礼儀、よさを受け継いでいない。コリアン化している。



日本人におをださせて、稼がして、貢がせる在日組織。

その身近にあるのが、パチンコである。

今の時代パチプロ、パチンコだけで遊んでくらせません。

パチプロたちに勝たせたら、パチンコ屋は、潰れます。

パチンコ屋は、朝連と繋がっているので、客から貢がせた?儲けのお金は朝連か、朝連から北朝鮮🇰🇵に航っていく。

パチンコをやるなとは、いわないが、日本のためにならないことをいっておく。


アメリカ、ニューヨークなどコリアンタウンがあり、日本人を憎悪して犯罪を犯しているという
東洋人だけあって日本人がとばっちりをうけているみたいである。

在日政治結社は、海外にもおよぶ。

しかし、そのコリアンギャング、マフィアも、白人の大きなマフィアには、☝️を出さず、マイノリティ(少数民族)を相手に犯罪と闘争中である。


結局金持ち、権力者に弱いのである。

被害者の方々は、集団ストーカー犯罪、手口方法だけをしらべるのでなく、在日のルーツ、過去の犯罪、昔なぜ?日本人は、在日を嫌がっていたか?山口組は、なぜ?暴力性だけの組織になったのか?
いろいろと知らなければならないことがあると思います。



在日朝鮮人を、強制送還させなかったのは、
ア○リカGHQである。

日本をアメリカに楯突く強国にさせないため、
日本のトップを、処刑させ、日本人を骨抜きにして、在日を使って、日本国内を侵略の始まりにした。

ちなみに、この在日クソチ△ン侵略の歯止めをしたのが、偽ヤクザ、エセ右翼、韓国マフィアなどではない……


《任侠の人》故、田岡一雄 氏である。



※別にや○ざ様を称賛するきではないのだが

今の政治家、教育委員、教師、警察と、くらべては、いけないが、田岡氏は立場の弱いひとを働きやすくいろんな意味で
日本のために役立つようにしたのではないか?
  1. 2018/05/07(月) 12:42:34|
  2. 集団ストーカーを破壊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0