FC2ブログ

奇行!これが、集団ストーカーの嫌がらせ行為!!~情報を提供してください。~

なぜ?集団ストーカー被害をひろめない?! それは、おおやけにひろめると、本人がこの世からいなくなるから!

集団ストーカー被害者の方々は、こう思っているはずだ。

なぜ? テレビ、マスコミは、集団ストーカー被害を、知らせてくれないのか?

これだけ被害が大きいのに、警察は、別件でもいいから捜査してくれない。

それは、警察 (公安) マスコミ、某宗教団体が協力しているから。

だとしても、一人くらい権力のある人が、世の中の不正や集団ストーカー被害をおおやけに、知らせてくれても良いのでないか?

世の中の不正を暴こうとした人は、何人かいました。

だが正義感を持つ勇気ある人は、原因不明の病気になるか? 自殺、行方不明、になり、(暗殺の疑い。)

謎の死をもってこの世からいなくなります。


△中川一郎 元農林大臣

1983年 1月 9日
札幌パークホテル浴室にてで死亡。原因は心筋梗塞。

しかし、2日後、警察から首吊り自殺に訂正。

◎不可解な死の原因?

中川氏はロシア(当時はソ連)と強い交流があり、日本の北方領土返還問題に力をいれていた。
《日本は米国とサンフランシスコ講和条約より、
米国の許可なしでは、法律変更、外国との貿易、外交は、事実上できなかった。
簡単にいえば奴隷契約である。》


◎元大鳴戸親方

◎橋本成一郎

1996年 4月 14日 二人とも同日愛知県の病院にて

重症肺炎で死亡。

大鳴戸親方は、相撲協会の不正を正すために、
協力者 橋本氏とともに日刊ポストで相撲の八百長試合を掲載。

4月26日外国特派員会見で相撲協会の不正、八百長試合の内幕を暴くための講演予定だつた。

しかし…講演前に二人とも同日、同じ病気で死ぬなんて、偶然すぎる… 暴露されると協会のシステムが破壊され潰される可能性かあるため、口封じのために暗殺された噂がたえない。



◎中川昭一 元財務大臣

故中川一郎の長男

2009年 10月 4日 (実際は3日)

東京都世田谷区の私邸二階にて死亡確認
急性心筋梗塞といわれているが、、

行政解剖もおこなったが、、

また米国が10兆~80兆円分の米国積を日本に購入させていたことを公に発表するつもりでいた。

※実際は米国は日本に国積の券を渡してはいない。
つまり、米国は日本からお金をたかってとっていた。

中川氏は(米国積の買い取り拒否していた。)

◎米国とは別に、ロシアから別ルートで石油を輸入を画策していた。

中川氏と、ロシアの関係を危険視した米△CIAは、中川氏を暗殺した疑いがある。

米国の日本原爆投下に批判していた。


◎安保徹 元新潟大学名誉教授

2016 12 6 死去 (原因不明?)


『ガンは自分で治せる』著者を出版

《抗がん剤、放射線治療をおこなってはいけない。!》

薬は人間の体に有害。
毎朝散歩、熱いお風呂で体を温めるのがよ等々。

ガンは自分で治せる。

的を得た真実だったためか医療マフィアに、命を、狙われるはめになる。

自宅内が、荒らされのガンの治療法の資料が奪われ、安保氏は、周りの人たちに(私が死んだら暗殺されたと思ってください)と、意のことを云っていた。


ガンが抗がん剤、放射能治療が不要であることが広まれば、医療システムが破壊され

医者、製薬会社は倒産終わりをつげる。

(ジョージ サエギ氏 のブログ参考)


集団ストーカー問題も同じある。

報道番組等で集団ストーカー訴えたら、芸能人なら仕事をほされ、一般の会社員なら仕事がなくなり、自殺、行方不明、原因不明の病死になってしまう

前文のでてきた人物は、日本のため、世の中のために正しいことをおこなおうとしたのである。
しかし、、不可解な死に方をした。

世の中は正しいことが通用しない。

得するか損するかの世界。 大きな力を持っ組織が損したら、それを潰そうとする。

発明家 故ドクター中松氏が、ガソリン、石油にかわるエネルギー源 水で動く自動車を発明する予定をしていたが、完成させたら、石油で儲けている国は損する。

ひょっとしたら水のエネルギーで動く自動車が実用化、世の中にでないのは、国の利害関係のせいかもしれない。


2012年ミスインターショナル優勝者

吉松育美氏は2013年事務所移籍問題で(集団)ストーカー被害を日本外国特派員会見で訴えた。

この集団ストーカー的被害のキーマンである谷口元一氏は、元TBS.アナウンサー川田亜子自殺に関与?しているといわれている。

2014年8月裁判になり、被害者側の吉松氏の謝罪、全面撤回にて和解せざることになってしまった。

○集団ストーカー実行犯は、爽○学会 一つでほない?!


実行犯は装花◎会といわれている。その親元は、

日○宗である。日蓮○は挿花学会を破門しているのに草加学会の集団ストーカー犯罪のことを批判していない。

集団ストーカー犯罪している実行犯は創価△会だけとは限らない。元 親元宗教団体の、○蓮宗も、『それを 』おこなってある、、

本当の黒幕は表にでてこない。
最初はオカルト挿花学会が警察を支配して、日本人に集団ストーカーをしていたといわれたが、、最近、黒幕は、ユダヤ系の組織 CIA 公安警察 が、オカルト宗教団体を実行犯にして日本人撲滅=日本支配をおこなっている。


○被害者の方々へ

集団ストーカーを撲滅するために、ネット、デモ等々行い努力していると、思います。

以前のブログで被害状況をアップしているだけでは、集スト加害者に特定され次なる対策をとられる。

被害者を経済的においこむなら、加害者の方も経済的に追い込む方法を追い込むのも一手段である。

集団ストーカー 喪家学会関連 不買運動


○宗教にはいらない。(大金払う)

○パチンコ(関係のゲーム)は行かないやらない。

○草加関連の店はいかない、買わない。

○市役所は、草加関係なく、(市役所役員が被害者を監視、集団ストーカーおこなっている。)不正が多いので、
市役所は集団ストーカーを無視している。とネット市役所前でデモをしましょう。



★ 怖い、危ない、不安、辛いときこそ前にでる!

最悪のことは、否定する!

余計なこと考えて心配しても、無駄!

余計に死(自殺)に近づけます。

被害ノートには、被害状況だけでなく、正しいことおこなったことを、記入してもよい。


正しいことの、最低基準は周りの人、等に迷惑をかけない行動!‼️

捨て身の行動! 正しいことを、無我夢中でおこなう。

スポンサーサイト



  1. 2018/12/18(火) 13:34:38|
  2. 集団ストーカーを破壊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0