FC2ブログ

奇行!これが、集団ストーカーの嫌がらせ行為!!~情報を提供してください。~

集団ストーカー被害者の方々にもうちょっと知ってもらいたいこと。 YouTubeが規制される?

まずはじめに、、
集団ストーカー被害者(特に被害歴が間もない方)にしってもらいたいことは、

日本の政治、芸能界、マスコミ(テレビ、新聞、雑誌等)
NTT、ヤフー、そして、最大広告会社、 電通
のトップは、在日であり、支配されている。


日本の内閣は、全てといっていいほど在日、
安部なんとか総理は、水を飲むとき、堂々と、
〝朝鮮飲み〟をしている。


在日は、本当に日本を守る、良くする気がないどころか、元々、『日本人似た、非日本人』であるため、大義名分どころか、国民の生活をよくするそんな必要はないのです。

○在日内閣の役割

国民の税金を、上げてしぼりとり、アメリカに上納して、そのおこぼれを政治家、または、在日組織(在特会 等々)ピンはね。


NTTのauの代表は自ら本名で名乗っている。

芸能界は、在日天国。割愛します。

新聞も朝日新聞の慰安婦のデタラメ記事がなじみがあると思います。

電通は天下無敵の会社で気を、そこねると、テレビ番組をいきなり、終了させる力がある。(アニメ版こち亀は電通の都合で予定より放送終了の噂)

新聞などは、第二次世界大戦のころから、日本不利の状況でも、大日本帝國大勝利!鬼畜米軍艦隊撃沈!、、みたいなウソを流して日本国民を『洗脳』をしていた。

戦争は終わり、戦勝国アメ○カは、アメ○カ直接的に支配すると、国民の怒りのほこさきがアメリカに向けられるしアメリカ国内で、黒人等戦争反対派にアメリカ国内で反乱されると、ヤバイので、在日韓国人、在日朝鮮人、を強制送還させず、捨て駒として実行させた。

国民を『洗脳』させるのは、新聞、雑誌、テレビ、の思い込ませる暗示の力、そして、宗教が良いのだ。




在日韓国人であったとしても、日本人に、偽装して、 日本の英雄にさせることがでこる。

例えば、、


よくパイオニア的なことを誇張をする 70年~80年ぐらいまでは、不良のファン層で支持された
現在でもドームコンサートをおこなえる
日本が誇る広島出身のロックスターや、


日本の昭和歌謡界を支えた、元神戸芸能所属 お嬢 と呼ばれた女性歌手

冬季オリンピック 男子フィギュア2連覇した選手


彼等たちは、新聞テレビ、マスコミの力で、日本人として、祭り上げられている。

マスコミによって選ばれたなおかつ英雄的な存在。

実践的な空手の2代目館長在日の松井ナンとか氏
は、統○協会幹部(政治結社)の父親を持つ同じ同胞の空手家 故大山茂氏の会話で、ナンとか氏は、茂氏に同胞意識を求めていたが、 大山茂氏はキッパリ、

「たしかに、向こうの血筋は入っているが、意識は日本人である。友人も日本人だけである。」

武人の空手家だったみたいである。

ただ失礼だが今の例は、希である。

話を戻す、、

ここで新聞テレビにとって、やっかいな、目の上のたんこぶ的なものが存在する。

それが、事実と真実をつたえることこが、できるYouTubeの存在。


YouTubeの存在によって事実が動画画像によって知られてきた。

集団ストーカーの存在も一般的には、まだ知られてはいないが、被害者の会が創られ、動画等で被害報告を投稿してみせることができる。


ネットのおかげで、テレビ、雑誌、新聞は支持をされなくなり、テレビ低視聴率、雑誌廃刊、新聞の部数落ち。(これは、ウソを流したつけが返ってきた。)

オカルト草荷関連のTSUTAYAのレンタルも落ちこみ、
店内縮小か閉店に追い込まれた。

マスコミ、テレビ局新聞にとって、YouTubeは、天敵なのだ。

『黒幕』はYouTubeを規制するだろう。

ヤフーなどは、集団ストーカーの事実を投稿すれば削除。


これから、投稿者がユーチューブで集団ストーカー被害を生中継したりして、広めて、過激なネット視聴者がそれを、あおる。

少なくともテレビ離れはまぬかれない。


テレビマスコミによる『洗脳 暗示』ができないのである。


現にユーチューブ投稿削除された投稿者がいる。

『アカウント停止され、現在はチャンネル復活』


YouTubeが主になってくるだろう。

集団ストーカー問題に関しては、

被害者が情報拡散して世に広めるか?

権力者が削除、アカウント停止させるか?



※コメント ありがとうございます。

日本に日本人が絶滅しないように、日本国民が
正しい日本の状況を理解して、アメリカを使ってでも、
日本国民を騙し、日本をだめにする。税金払わない在日をつぶすしかないかもしれません。
「日本のために尽くし、迷惑をかけない人(在日ふくむ)」は、べつですが、...
みなさんは、どう思います!
スポンサーサイト



  1. 2019/02/14(木) 16:53:08|
  2. 集団ストーカーを破壊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

集団ストーカー被害者の方々に知ってもらいたいこと!


最近のブログで被害報告的なブログ内容より、

政治的な内容を載せているのは、集団ストーカーは、どこから発生しているのか?

どんな人間が、どのような目的でおこなっているのか?


被害者の方々も理解して対策をとるべきだろう、、


☆支配のための集団ストーカー犯罪

集団ストーカーの親元は、アメ○カ CIA

それを実行しているのは、在日、韓国人、朝鮮人、他の在日外国人。


アメ☆カは、戦後日本を支配するために、東条英機以下の日本人トップをき次々と処刑させ、在日韓国人、朝鮮人を使い、三國人として、日本国内を強姦、窃盗、日本人無差別殺人、を許してしはいさせていた。

『アメ○カは日本人の天皇の崇拝力、団結力、技術力には関心があり、露骨な侵略はア○リカ国内に、戦争反対者が革命をおこされると、いけないので』在日を代行して、国内を支配させた。

アメリ○が驚くほど在日な横暴は酷く残忍だった。

なにもできない弱体化した日本の警察(現在も同じです)、

ここで立ち向かうのは、、

後の山口組 三代目 組長

〝任侠の人〟 故 田岡一雄 氏 である。

とまあ、ここまでは、前のブログで紹介しているので、割愛します。



☆『米○人と韓国人、朝鮮人の本質と共通点』

① 義理人情がなく個人主義


② 支配力が強く、残忍卑劣


③ 強い者には、弱いが、弱いものには、骨の髄までしゃぶり、食いつくし、最後に殺す。

また、何かの事情で強者が弱者になったら、容赦なく同様のことをする。


※ 個人主義だから、日本の象徴的業である、農業を絶滅させようとしている。

農耕民族の日本人は協力しながら生きてきたのが組織の力となり、技術力を高めてきた。

日本人を自力で生活させないようしているのだ。



※ 支配力が強いのは、米○人、朝鮮人の歴史である。

現在のアメ○カ人(ヨーロッパ系、アングロサクソン)がインディアンの領土を騙し、支配して、自分たちの国にしたのは、有名な話、

ハワイは、ア○リカ領土だが、元々は、独立した島国であったが、アメ○カが侵略して領土になった。

朝鮮半島も国内で○メリカと似て奴隷制度があり、戦後、在日は、日本人を奴隷化させようとしていた。

ナンとかバカ一代のカラテの創始者の空手家、
大山ナンとか氏も政治結社の一員で日本を憎んだでなく、生まれ母国のことを思い続けたらしい。

しかし、個人主義であり、支配力のあるナンとか氏は、弟子たちにお金を貢がせ、集金マシーンといわれた。 当時の、最高師範は、弟子たちに同情されるほど、大山ナンとか氏のためにお金の件で工面して苦しんだみたいである。


2代目になった松井ナンとか氏は、自分が韓国人ということを誇りに持っており帰化しなかった。

韓国人の性質か、本質か?先代に負けず、支配力とその欲が強く、韓国人のイトマン社長と交流があり、株でもうけ、組織を私利意欲で、おこなったため、支部長、分支部の道場が脱退、
2代目は病で入院してしまい。
現在地道に空手運営をおこなっている。

現在、ニューヨークで空手最大組織の会長は、師範師範時代はコリアンタウンの在米韓国人に苦労したらしく、「韓国人は、信じられない、かかわりあいたくない!」と、いっていたほど。

ハリウッド俳優 ショーコスギは、アメリカ人は、日本で在住しているときは、日本人と仲良く日本になじむが、アメリカに帰ると、態度がかわり、他のアメリカ人仲間と、おなじく日本人、少数民族に対し差別を、おこなう二面性を持っている。




※ 弱い者を徹底的にいたぶり、骨の髄めでしゃぶり、食いつくし、殺すのは、米国人、朝鮮人、韓国人も同様である。

☆和夫一家殺害事件

『戦後日本が敗戦国になつたとたんに朝鮮人がアメリカに寝返り一家をなぶり殺し』


米国人は日本人の税金をむしりとって日本人を幸せにできないようにしている。

だから、生粋の日本人は、定職につけず、家も、購入できず、税金を払うだけの人生である。

なお、在日は、一部だが、税金免除。特に「在日組織、宗教団体」等々、、


韓国人、朝鮮人、在日も同様で戦争侵略時代と、慰安妊婦をネタ(これは、ご存知だと思いますが捏造です、デタラメ)に日本が、何度謝罪しても、賠償金払っても、要求する。

米国人と朝鮮人の本質は個人狩猟民族だけでなく、

昔の海を渡って人を殺し、財産奪うバイキング的な、凶暴性と支配力のある民族である。


☆日本におけるアメリ○カの支配のやり方。

『政治とマスメディアを日本人に似た、在日に入れ替えて日本を、支配する。崩壊する。』

○日本の政治家、マスコミ、新聞、テレビのトップを在日韓国人、朝鮮人にする

農耕民族の日本人を働かせて税金をむしりとる。

日本人は、けしてトップに立たせないようにする。

日本人に成りすました在日政治家。

元副総理 麻生ナンとか

東京都知事 小○ナンとか

元東京都知事 舛添○一

元総理大臣 佐藤○作


冬季オリンピック女子フィギュアで浅田真央氏は銀メダル、

金メダルは韓国のキム・ヨナ

しかしショートプログラムでほかの選手が逆転できないほどの、露骨なキム・ヨナびいきの高得点。この判定がひびいてか?過去高得点をだしたのにかかわらず。浅田氏はフリーでミス。

これは、韓国とオリンピックの組織と開催したカナダの組織とお金で有利になる工作疑いがある。


なお冬季オリンピック男子フィギュアスケート2連覇している日本出身の選手。

オリンピック初の金メダルのフリー演技の時、転倒をしたのにかかわらず、金メダル。

これには、二位の選手も不満

なお、2連覇した選手が水を飲むとき、
片手でコップをもち、もう片方の手でくちもとを隠す 『挑戦飲み』をしていた。


まあ、この記事をみて、批判はあると、思う。

しかし、在日が日本のトップにいること、
芸能界、スポーツ界、ビジネス界のトップは在日が多いのである。こんなことは、検索、YouTubeを視たら、わかることだが、、

餃子で有名な、餃子のナンとかの社長(当時)も、外国人組織ともめたのか?暗殺?された疑いがある。多分迷宮いりにするだろう。なお、店長クラスは在日、宗教の会員が多い。

この現実をどうみるか、


☆日本は過去の歴史を正しく伝えてない!

本当のことを、伝え、なにをすべきか?

間違いなら、間違っている!と強くつたえるべき! 賠償金なんて、はらうべきでない。
まあ、払っているのは在日政治家であるが、、

在日政治家は、いらない。

『日本人国民』が理解して、アジアと付き合い闘うべきである。


※コメントしていただいた方々

ありがとうございました。

紹介してもらったブログを拝見させてもらいました。参考にさせてもらいます。
  1. 2019/02/07(木) 16:16:02|
  2. 集団ストーカーを破壊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

集団ストーカー犯罪において、頭においていくこと!

あるテレビニュース番組 でイジメ問題であるコメンテーターは、海外にもイジメは、ある!

いじめられる人 、いじめる人、それをさせないように止める人、強姦する人、

日本はちがういじめる人、それをただ見ている人、、、いじめを止める人がいない。


日本がア○リカにいじめられても、それを止めるものはいない。


☆集団ストーカー被害者の方に気をつけること

◎最近はSNSで被害者の情報収集している輩もいるので、行動パターンがばれている心配もあるが、

「完全に行動、居場所を把握している訳ではない」 被害者の方ここは頭に入れておく。


◎集団ストーカーが監視している場所

「被害者が見えやすい所」

被害者宅玄関が見える場所

夜、車で監視している加害者は、被害宅の裏に回り宅の明かりがつき確認したら、車は発進する。

出入口でなく、裏、周りも確認する。

学校、会社にも加害者がいるが、挨拶程度の人間関係にしておき、たとえ孤立しても相手にしない。無視、、まあこんなことは、知っているとおもいますが、、被害がひどい場合は、記録をしておき、大きな会社勤めなら会社の上層部に匿名希望で報告して、一太刀は、入れられる可能性はある(ただし問題解決にはならないが、、)

帰るとき、退勤、下校の注意

例えば退社するとき、会社の人に挨拶してかえるとき、『すぐ、相手がスマホなどで連絡してる。このパターンが続いていたら、ストーカー仲間に連絡と思っていてもいいでしょう。』

だれがストーカー連絡係が記録しておきましょう。


『あと、自分の口癖とかモノマネストーカーがいますが、同じようにモノマネで返したり、相手の口癖を物真似でかえしても、あまり、効果、意味ないので、無視しておきましょう。』


○非常識な時間にタクシーが駐車 (長い時間停車)
被害者宅出入口に見える場所に不法駐車しても監視している。

駅の近く、学校の校門前、グラント外周辺に不法駐車して、監視しています。


☆集団ストーカー発生地域情報。

JR駅前には、ストーカーがまちぶせ。

JR京都駅、湖西線、大津京駅、○崎駅、の駅前、改札口には、ストーカー監視員がまちぶせしています。

被害者の行動パターンを知っているので駐車場で、車で監視、レコーダーで記録して被害者を盗撮、、 (だいたいがオカルト宗教がしている。)

JR唐○駅は、深夜、早朝、にも関わらず駅前周辺で不法駐車しています。

改札口、タクシーのりば、駅前のベンチにマスクを着けて監視しています。

噴水広場前で集団ストーカー工作員の乗用車がターゲット監視、待ち伏せのために、不法駐車していますが、交番の警察官は、注意もしません。

『ストーカー被加害者にスマホを向けたらなぜか顔をそむけます。』 証拠写真撮られると思っているのか?サングラス使用者もいます。

JR○崎駅前には、交番があるのに集団ストーカー行為をするオカルト草加なのである。

唐○駅まえ交番にもオカルト僧火信者はいます。

警官二人がパトカー停車させて被害者を待ち伏せしていました。

最後に、最近民間団体isis,フ☆ーメイソンなど、ユダヤ系の組織などの警察、政治、軍隊より、強い権力組織が載っていますが、前途の組織は確かに、権力をもっていますが、真の支配者は、表にでてきません。
マスメディアさえ、工作して都合の悪いことは、表に出てきません。前のブログに載せています。

金持ちが強い世の中です。

  1. 2019/02/01(金) 01:16:02|
  2. 集団ストーカーを破壊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0