FC2ブログ

奇行!これが、集団ストーカーの嫌がらせ行為!!~情報を提供してください。~

イチローの引退、平成 テレビ 雑誌 の時代の終焉そしてYouTubeの運命?


大リーガー鈴木イチロー氏が引退。ひとつの時代が終えた。
マリナーズの親会社が某ゲーム日本企業のためか?マリナーズの象徴的な選手だった。

平成の時代も後わずか


テレビ、新聞、雑誌など、インターネットの普及もあり終焉がみえてきた。

もう、テレビ、雑誌、軽量新聞などで、集団ストーカーを取り上げてくれなくても、よい時代がくるのか?

テレビは、力道山が外国人レスラーを日本空手技
空手チョップでバッタバタ倒すシーンは当時の日本国民は、痛快だろう。

しかし今の時代力道山が、在日朝鮮人だということは、知っているしプロレスが真剣勝負ではないことは、大抵しっている。

集団ストーカー被害者なら、テレビ、マスコミなどが在日または、在日企業によって成り立っていることは、知っているはず。

KーPOP、韓流ドラマなどほとんんど在日スタッフのふじ、ていびいえすのテレビ局が広めた。
テレビの影響力は強く、ほとんどの国民はテレビの映像、発言を信じたが、
インターネット、とくにYouTubeの影響力は凄く、テレビ新聞雑誌は不要になる可能性は、あるだろう。

『これで簡単に、日本人を洗脳できないからである。』


慰安婦の件は日本人を劣等感におとしいれる朝日新聞社と在日マスメディアの手段で裏でアメ◇カが、在日を操作している。

現在事実をアップできるYouTubeは在日支配のテレビを脅かす存在。


今後YouTubeの規制が厳しくなるだろう。

集団ストーカーの被害状況のアップもできなくなるのか!

次の時代は何が起きる?
スポンサーサイト



  1. 2019/03/24(日) 08:37:26|
  2. 集団ストーカーを破壊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

集団ストーカー被害の方々への 独り言


今回は集団ストーカー被害者の方々にほんの独り言をかたります。

☆コメントで集団ストーカー対策のことを尋ねられますが、

『そんなことは、こっちがお尋ねしたいところです』(-_-)

何度と云うようですが、相手(加害者)は被害者を不安させることがもくてきだから、

○まず気にしない

○記録、証拠は、とっておく。

加害者はこちらを調べているはずです。

行動パターン、行きつけの店、趣味等


しかし、被害者と長年付きまといされたら、

『加害者の行動パターンはわかってきますね。』


監視している車でも、あり得ない時間帯に長時間駐車している。

こちらが車の方向に、スマホ向けただけで

加害者は、証拠写真を撮られたくないため、
前にかがみになり、スマホ又は携帯で連絡する。

(そんなことするなら最初からこんな行為やめたらいいのに...)


証拠写真撮られないように、運転席のフロント、サイドガラスを黒いフイルムをはっているとか、

慣れてしまえば切り抜けられる。


悪評流されても、生きるためにどうすればよいか

(このブログでかたることではないが...)

親しい人には、挨拶ぐらいしといちほうがよい。

しっかり挨拶を返してくれる人がいたら続けていく。


☆電磁波攻撃は実在するが、素人にはあつかえるのか?

結構知識とか訓練いるのではないか?

機材もコンパクトでないと思うので、扱いは簡単ではないと思うが、怪しい車を見付けたら(トラック、タクシー、バン)証拠をとり、警察に不法駐車等々別件で伝えて巡回してもらう。

家の近くに自殺があったとか、理由はつくれる


☆思想盗聴?

加害者が被害者の心を読み、心のなかに語り続ける→被害者は、鬱になる。

『申し訳ないが何とも答えられない』

それだったら世の中、、電話、無線、テレビ、インターネットの手段は必要ない。


☆日常について

毎日、何処へいっても誰と出会っても

『なにか、おこり、それを、連続で見て、聞いてしまう。』

こちらが、駐車している車に近づくとその車は、必ず発進する。クラクションを鳴らす。連続、何回も経験する。
被害者からすれば不快で不気味なことですが、
集団ストーカーをしらない、体験のない一般人には、『普通のこととおもってしまいます。』

発進する、クラクションの高音、のこと事態不思議なことではありません。 しかし...

一般人は集団ストーカーをしらず『体験』していないから被害者の心理がわからない。

○加害者に加工写真、動画を一般人に見せて悪評流し、被害者を孤立させて....



☆悩むと鬱になる。

☆ヤケをおこし、傷害事件を起こす。





結論!(*`Д´)ノ!!!

☆まずなれる。

☆必要以上におびえない、絶望しない。

☆加害者の行動パターンを把握しておく。
(そのための証拠記録をとる)

☆ 集団ストーカー対策の業者「探○い」は、集団ストーカー犯罪を解決できないことを、認識しておくこと。

た○偵は、権力持っていません。たん○いの親会社の公安警察が集団ストーカーしているから、
喧嘩するわけありません。草加学会を敵に廻して、集団ストーカー対策たんて○業者をやめて、ちがう会社にくら替えした、業者もいます。


SNSがあるから監視、行動パターンがしられるのは、しかたかない。

しかしこちらの手の内は、わからないはず!

これを考えて、いかして生きてください。


  1. 2019/03/05(火) 05:35:05|
  2. 集団ストーカーを破壊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(YouTube)警視庁が在日潰しに着手? 否、ア○リカ が韓国人北朝鮮を潰しにかかっている!結果はつぎの元号になるまで、わからない?


2018 3.16 東京都第一回定例公議会に提出された迷惑防止法の...

※ つきまといとして取り締まれる対象
『住宅等の付近をみだらにうろつくこと』

『名誉を害する事項を告げること』

罰則規定を重くする方針。


※『正当な理由なく専ら、特定の者に対するねたみや恨みとの他の悪意の感情充足する目的』



これは、集団ストーカーを取り締まる法律案とも
とらえることもできる。


この法は、いまだに決定していない。
『2019 .3月現在』

平成が終わり、次の年号時代に決定するのか?


しかし、疑問が… 集団ストーカーは、元々…

米○ CIAが、日本のっとり、日本人滅亡目的で在日韓国人在日朝鮮人を強制送還させず、実行させていたのではないのか?

要するに○国 CIAが韓国を見か切り、韓国、在日韓国人、朝鮮人を潰しにかかってきたのか?

確かに韓国の韓国人は、ごう慢で一方的でズルい! 弱いものイジメ大好き!

現在の韓国 大統領 チェ カンとか は、いまだに、「過去の日本の大罪(勿論、在日の演出、嘘)」なのだか、日本政府でなく、戦争当事者でない、平成天皇に謝罪要求した。

まったく筋道が通っていない。

なにかあれば 慰安婦問題を、だして、金せびる、

アメ○カ大統領に元慰安婦(勿論、偽者。いまだこんなに若いはずがない!)を会わせて同情をしてもらう演出。

これは、日本滞在のコリアンタウンの人々も、呆れ、ドン引きしていた。

慰安婦問題点は、朝日新聞の小説のフィクションを在日が、金せびるために、ウソをついていた。

そのことは、もう公に発表しているはず!


○税金払わない在日を日本から追い出せないのか?


まず、アメリカが、許さない。

韓国、北朝鮮は、在日を同胞、仲間とは思っていないので引き取らない。



企業がほとんど在日企業なので、ドンキホーテ、

天下一品、TSUTAYA等、有名なお店、企業が無くなるので、難しい。

○ アメリカが北朝鮮をつぶすさないのは...

A. 韓国と同様、日本侵略するために必要な駒だから

日本の中心人物を、在日にかえる。

企業をトップの人物を(決められた)在日にする

北朝鮮?(在日)に、日本人を誘拐、拉致して、日本人人口を、減少させ、在日を帰化させず、通り名ですませ、アメリ○が在日を、操る。


○憲法第9条を守るデモ隊は、反日の在日!

よくテレビでみかける、戦争反対、武器、核兵器、所有反対のデモ隊をみかけているが、そのほとんどがなりすまし日本人の反日の在日である。

アメ○カは、在日を実行をさせて、日本自身に防衛できないようにさせている。


○アメ○カは、中国と仲良くして、いつでも、日本を切る準備中!

日本人は、ロシアと仲良くしたいが、ア○リカが怖いのと、内閣が在日のため、できません。

これも日本が貿易または独立できないように

在日をつかって日本人絶滅にしょうと、している。



☆結論!

警視庁が在日を潰すのは、時期速し(やるのは、アメ○カ)

パチンコ店が潰れてきているみたいだか!

それだけでは、在日潰しにしては、気がはやいと思う。



政治でも、在日を投票しないために、投票しない方法があるが、
在日立候補のスポンサーが投票するから、在日は当選する。

ただ在日に税金を払わすことは、できるはず!

通り名 禁止すべき!

そのためには、日本国民に、正しい日本の歴史

アメ○カ、韓国、北朝鮮、在日の関係を知り、理解させないといけない。


テレビ新聞は、電通の影響もあり、隠蔽してだめだから、

ネット、YouTubeに頼り、期待したいのだか、これも規制がきびしくなるだろう...

影の支配者は、アシュケナージユダヤ(偽ユダヤ人) 『アメリ○、イギリス、ロシアの人々です。』といわれていますか、

『本当の支配者は、表にでてきません!』



立場が違うと見方がかわる。

世の中誤解だらけ 間違った判定しないことを心がけて生きていかなければならない。


在日に集団ストーカーのさせていた警視庁(実は○メリカ)が、在日潰しに着手!


以前、警視庁(アメ○カ)は、任侠やくざを壊滅するため、

暴対法を実行して、「暴力団」の数は、減り、『韓国マフィア』になりつつ、在日が多くしめている。

警視庁が、ストーカー防止改正したとしても?

集団ストーカー、実行部隊のカルドソ宗教壊滅?

在日税金免除廃止!できるのか!

集団ストーカーの存在発表できるはず!

でも現在行われていない。 (2019 . 3月現在)


集団ストーカー被害者の方々はどう思いますか?




☆※ コメントありがとうございました。

現在、在日朝鮮人、韓国人だけでなく、中国人、フィリピン人、ロシア人ブラジル人も滞在中です。

朝鮮人、韓国人、中国人、など日本人と見分けがわかりません。

戦争に負け、無条件降伏のため、本当の歴史を伝えられず、アメリカの元、マスコミ等に洗脳されています。

まず、一般人に正しい歴史を伝え、テレビ、新聞、雑誌などマスメディアからの洗脳を解くことです。

インターネット(YouTube)は正しいことをつたえる手段、武器になると思います. . . が、YouTubeなどは 、なんらかと規制されるかもしれません。
  1. 2019/03/04(月) 10:47:02|
  2. 集団ストーカーを破壊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1