FC2ブログ

奇行!これが、集団ストーカーの嫌がらせ行為!!~情報を提供してください。~

ポスティングは、有効か無駄か?集団嫌がらせストーカー犯罪での 被害者の闘い!

集団ストーカー対策のひとつに、ポスティング法がある。いわゆるビラ配りである。

集団ストーカーの手段を一枚のビラに記載して各軒、邸、ビル、テナントにくばり、集団ストーカーのことを認識してもらい集団ストーカーを壊滅する...というのが理想なのだか!残念なから
現段階ては、即効的な有効性は、これからと、いうところなのだか...


☆『ポスティングは、有効か?またやるべきか?』


いろんな集団ストーカー被害者のブログを拝読させてもらい、わかってきたのは、

『ほんの少しだか、集団ストーカー犯罪に目を向けてくれる人がいること。』ビラを掲示板や交番の入口に載せてくれること。

知り合いが、ある無人の交番(警官は、パトロール中)にビラを交番内に置いてきたら、翌日交番のケース式掲示板に載せてくれた例がある。

(2回目のビラの時は掲示板に載せてくれなかったが。)

☆これからポスティングをおこなう人への注意! (特に単独でのポスティング行動の場合)

○『近くの交番に集団ストーカー犯罪のことを説明してからビラ配りをおこなう。』

これは、ビラ配りのとき、周りの人(特にカルト信者)に不審者として誤解され警察に通報されることの対策でもある。

○ビラ配りしていると、必ずといっていうほどオカルト僧か信者がつきまとい、監視している。

この場合カルト信者と揉めては、いけない。
話を聞いてもらえそうな人なら、(まずいないけど、集団ストーカーをしらない一般人には、)説明をしておく。

嫌がらせ行為のするヤツには、証拠をとっておく。

○ 「マンション、団地、テナントビルのポストはまとめて多くビラ配りができる。」〟

☆集団ストーカー被害者ブログを、参考にするか、コメント欄で助言をお願いするのも一手段です。



このポスティング法は、即効性はありません。
未知の方法です。
少しずつ理解者を増やし、継続していくことです。
. ..と、まあ簡単にかきましたが、

☆ ポスティングは、有効性あるのか?
集団ストーカー被害者ブログをみて、やはり
おおきな変化は、なく、苦戦奮闘している被害者の方もおられる。

しかし、少しずつ理解者を増やしていき、協力者も増やし、店舗、交番に掲示してくれる成果をあげている被害者もいる。


ここで

『みんとの集団ストーカー犯罪(嫌がらせ犯罪)のない心優しい優しい街へ』

を最近のブログで、少しだが、拝読させてもらった。

みんと氏は地道に周知活動を行い、仲間を増やし
奮闘している。

ブログでの支持も多い。Amebaランキングトップクラス。

コメントの数も多い

そのみんと氏さえ、ポスティングしても、(嫌がらせ犯罪を)やめない人は、やめないとブログで、語っいる。(もちろん、現在も、周知活動は行っている。)

☆『しかし、ポスティングは むだ なのか?!』


「某ブログでポスティングだけでなく集団ストーカー撲滅のための周知活動の行為は、無駄という意味のコメントがあった。」


(何十年まえから、集団ストーカーと、いう名がついていないときから、この犯罪はすでに行使され、公に広まらず現在に至っている。)

たしかに、集団ストーカーは、公に広まっていない。

しかし、時がながれ、時代がかわれば変化もおきる。

現在集団ストーカー犯罪撲滅のビラを掲示してくれる交番、店舗があるからです。

インターネット、YouTubeは、テレビ、新聞、雑誌 (信用されていない。)にかわる情報手段です!


被害者の方々へ、

『継続は大切なり、』

これから、ポスティングを行うとき、(特に単独活動)するときは、無理せず、近辺からはじめて、
できたら、警察署、交番に、説明、協力をお願いしたほうが無難です。(露骨に断れても諦めては行けません)


☆警察訪問するとき、または、各店舗に、相談、ビラの掲示願いするとき。

警察官の名前、店のスタッフの名前をおぼえておく。

これは何かあったとき、

いつ、どこで、、どのように、、

『だれ』が、大切だからです。
証人の名が重要だからです。


集団ストーカー犯罪撲滅の邪魔をするのは、

『集団ストーカー犯罪を公にされると、こまるからです!』

『集団ストーカー犯罪に加担した、警察、マスメディア、オカルト宗教、朝鮮タクシー、市役所、コリアン企業たちが困るからです。』

被害者の底力で
平和ボケした日本国民の生活、日本が危ないことを知らせないといけないのでは?
20190404151950394.jpg


※ 「みんとの集団ストーカー犯罪(いやがらせ犯罪)の無い心優しいい街へ」 様から引用させていただきままました。



《☆》 コメントありがとうございました。

現在 ポスティングの効果は少しずつでてきているみたいです。

集団ストーカーについて、興味、その対策に協力してくれる人々も増えてきているみたいです。

ひとりはつらく、苦しいかもしれませんが、

希望は、全くないことは、ありません。

どこまで我慢して、目標のために生きられるか?

あきらめず生きて下さい、
スポンサーサイト



  1. 2019/04/04(木) 15:31:20|
  2. 集団ストーカーを破壊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1