FC2ブログ

奇行!これが、集団ストーカーの嫌がらせ行為!!~情報を提供してください。~

尾崎豊の死因とオカルト教団、ファンのメッセージはいまだに届かず!

1992年 平成 4年 4月25日

ロックミュージシャン 尾崎豊 氏 死去。 死因『 肺水腫』検案書では、『メタンフェタミン中毒』
享年26歳

25日 早朝、足立区千住川原町 民家の庭で『傷だらけ』で、たおれてた。(後にその民家は 尾崎ハウスといわれ、現在建て直しされている。)

住人の小峰氏が通報で病院直行、後に自宅マンションへ帰宅、呼吸停止の尾崎豊氏を妻の繁実さんが確認。

救急車で日本医科大学付属病院へ搬送死亡確認。

簡単に死亡するまでのいきさつをのべました。

詳しいことは、検索したら、新たなことが、わかるかもしれません。


問題なのは、集団ストーカー実行部隊の草加学会が絡んでいる可能性があること。


◎ 尾崎豊一家は創◎学会員だったこと。『実父、兄、同様』 妻の繁美も○価学会員である。


◎1991年11月 日蓮正宗が池田大作率いる創価○会を破門。

尾崎豊、父 、健一氏 兄、 康氏は、それにならって挿花を脱会をした。 しかし、妻の繁美さんは、脱会せず、残留した。


20190806023646c19.jpg


尾崎豊が倒れていた当時の、足立区千住河原町の民家 欲にいう尾崎ハウス。

全裸になって空手の型みたいな踊りをして、
約百万円の札束をばらまいていた。

20190806023710c2a.jpg


現在の尾崎ハウス


☆問題点 1 なぜオカルト挿花学会は『尾崎豊を狙った』


☆◎まずいっておきたいのは、朝鮮人は姿カタチ等、日本人、
中国人モンゴル人ににているが、考え方、生きる姿勢、は、支配力が強く、全く違い、義理人情はなく、自己中心といっていいだろう。

☆『尾崎豊が草加学会を脱会することで、他の挿花学会員がそれにならい送花学会を脱会した。』

☆尾崎豊は妻の繁美さんに離婚をせまったが、繁美さんは、拒否した。

『当然といえば当然だが、仮に多額の慰謝料をもらっても、尾崎豊の印税、権利など手元にはいらないので、
曹加の知り合いのプロにたのんで尾崎豊を亡きものにして、権利をいただく説があり、マスコミは、発表すると、尾崎側から提訴され、賠償金を払わせられる。』

☆尾崎豊は若者のカリスマ的な存在だったため草加学会を脱会されると、経営的に打撃がある。

《☆》脱会した、尾崎豊がファンに創○学会の内部告発を恐れた。『これで日本を支配するための総体革命がおくれる。』

☆問題点2 警察は捜査を打ちきり、マスコミは、尾崎豊の打撲、外傷を発表せず。


マスコミの尾崎豊の死因は、肺水腫である発表。 『覚醒剤が《多量?》に体内にのこっていた。』

午前の報道バラエティー番組も少くとも、外傷のことはいわなかった。欲にいう尾崎ハウスの住民の方も、テレビでは、外傷のことは、「多分」
触れてなかったように思える。「編集されていとのかもしれない。」

しかし、ゴシップ雑誌FRIDAYでは、尾崎豊の痛々しい外傷姿を発表していた。右目まぶたは、変色はれあがり、とても肺水腫という病気で治療しているとは、思えない。


警察は事件性を問わず認めず、打ちきりなかたちで捜査を終了。

ひょっとしたら挿花が横やりいれたのか?
内閣、警察、マスコミ、も在日多いため、このまま捜査したら○価学会に行き着くからかもしれない。

これは、政治的な問題かもしれない。
政治的な問題で犯人特定できても、事件が解決できず、迷宮入りして、時効になる。

創○学会がプロに頼んで、プロは尾崎豊の知り合いで尾崎豊に覚醒剤入りの酒を飲ませ、心酔させ、袋叩きにして、痛め付けた。殺人目的なのか? (一応推測の範囲だが)

死体検案書尾崎豊は、外傷性くも膜下出血と記されいる。

20190806052005e49.jpeg


『尾崎豊の蘇生治療の画像』

とても肺水腫で亡くなったとはおもえない...

外傷が痛々しい
これで事件にならないとは?

日本のイヤ、ア○リカと挿花幹部に支配された警察はあの頃からダメだったのか!


問題点 3 なぜあんな酷い外傷なのに、病院に入院させず、自宅マンションに帰したのか?

尾崎氏の態度、口調など尋常でないはず、なぜ、担当医師または、妻の繁美さん家族は、異常気象な出来事と思わなかったのか?


まさか、医師が草加の関係者とは思いたくないが、

創○学会の総体革命『政界、教育界、マスコミ、企業等々あらゆる世界に創○学会員の幹部に入らせ、支配する作戦』は進んでいるみたいである。



妻の繁美さんは、尾崎豊の死後、アメリカへ旅立ったという...

これで尾崎豊の財産権利目的で尾崎豊暗殺を依頼した説が浮上したのか?

少くとも、尾崎豊と繁美さんの愛と信頼は、変わってきているのか?

20190806053514c1a.png


最近の繁実さん。事務所を構え、尾崎豊氏の権利等を管理している。

尾崎豊ファンてはないが彼のメッセージてきな唄は、感慨せれるものがある。


今回なぜ何十年まえの謎を掘り起こしたのか?

カルト学会が絡んでいたから、当時は、ネットなどなく、雑誌マスコミやファンクラブの情報がたよりだった。

まさか、挿花が尾崎豊を制裁?するとはおもわなかったし、尾崎豊一家が元とはいえ、草加学会員とは、思わなかった。

☆斉藤由貴の存在

斉藤由貴はモンゴル教の宗教徒

尾崎豊と同じ曲名の 『卒業』のデビュー曲
(歌詞、曲、編曲は別物)

彼女とは、何か同じものを感じる同士だったのか?




尾崎豊他界の二年後、ファンは、警視庁に再捜査を書名入り嘆願書を提出して、再調査を依頼したか、かなわず...

ほんと謎をのこしたまま 傷だらけのまま旅立った。


警察の科学捜査は、世界でもトップクラス

大体解決できない場合は、政治的な理由が多い。

三億円強奪事件、世田谷区一家殺人事件、など、犯人特定できても、警察がグルの場合がある。


横田めぐみさん誘拐事件など最初は誘拐は妄想などいって日本の警察はかわしていたが、北朝鮮の力強が少しかすんできたときに、北朝鮮が、誘拐を認めた。

しかし、政治的な問題なので日本政府は、制裁ができなかった。ちなみに日本の内閣は在日ばかりです。
北朝鮮とグルみたいなもの?

これでは、科捜研の女でも解決できません。

201908061057561e5.jpg


ちなみに榊マリコ演じる 沢口靖子は、在日てす。

集団ストーカー被害者、北朝鮮誘拐被害者の家族、

尾崎豊のファンのメッセージ、叫びは天高くとどかない?
スポンサーサイト



  1. 2019/08/06(火) 12:35:20|
  2. 集団ストーカーを破壊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

団体定期保険と防犯パトロールとスミ☆イ保険会社の手口


団体定期保険 分かりやすくいうと‼️

☆会社が契約者

☆社員が保険対象者 (被保険者)

☆社員が死亡したときの 《お金の受取人》は、

『会社側!』


『会社が社員に死亡したときに会社がお金を受けとるシステム。』

これは、本来 社員 (保険対象者)の立合と同意が必要。

しかし、悪用するものがこのルールを守るはずない。

知らない間に、加盟させらせて、基本的にどんな死亡理由でも、事故死、殺人死、自殺、等々 でも
お金がおりて会社側にはいる。

ある警備会社で京都、五条通り、か○ざし通りにある、

セコムの孫請会社でコンビニ ロー○ンの上階の警備保障も昔、原発事故があったとき警備員を出張警備として事故現場へいかせていた情報があった。
このとき放射能で死亡または、事故死してもメリットがあるように警備員の知らない間に定規保険加盟させた可能性有。

芸能界でもドル箱タレント等、事故死、自殺した場合そなえて定期保険に加盟させているみたいである。


生命保険が必要なケース

☆家庭があり、家族がたくさんいる人

☆自営業のひと(もしもの時、生命保険でおりたお金で事業での借金を返すケース)


生命保険がいらないケース


○独り身で天涯孤独(お金を渡す人がいない)

○お金持ち、資産家(生命保険掛け捨てする理由がない)

しかし、団体を運営するためには、お金がかかる。

集団ストーカー目的の防犯パトロールは、年寄り、熟年を対象にして、深夜でもストーカーをさせてもしものときに、おりたお金をいただく。(病気、事故の時のために保険に加盟させておく)

お金ほしさの防犯パトロールと、やったモン勝ち‼️
の生命保険会社


☆生命保険は、掛け捨て、ぼったくりビジネス


契約するときに気をつけること、


セットの保険の内容をくわしく外交員にきくこと。

案内ガイドを信じないこと。

たとえば、介護保険など一日中介護士が面倒みてくれるわけない!


ガン保険は、ガンになり、手術実施したものに、配当金がもらえる。検査等で入院しても、配当金はもらえません。

☆ガン保険は日本だけのもの

ガンで日本人を、絶滅させて、日本崩壊すること。

日本で放射線治療、抗がん剤でガン患者をふやす。

多くの日本人を殺す!

☆『日本でガン患者が増えれば医療製薬会社がもうかる。』

米国ロックフェラー製薬会社は、日本人を集団ストーカーで精神的に痛め付け、精神病の薬を日本にうりつけている。

また、抗がん剤、を売り付け!日本人をガンで殺し、

日本人絶滅日本崩壊を夢見て、ビジネスでもうかっている。

20190804071241d43.jpg



ロックフェラー氏 2017年 3月20日 101歳で死去。

世界は、変わるのか!

201908040718534ea.jpg


かわいいアヒル❤️ (本文とは関係ありません。)

と、思います...


◎ スミ☆イ保険会社 の外交員の売り込みかた。

セット保険でつりにくる。

大切なことは、言わない。

期限か明日までなんです! と言い、相手に考えさせることをさせず、即決をさせる。

仮に『契約考えさせて下さい』と言っても、外交員は、退かずまだその場にいて、相手に保険の新規、または更新契約をせまる。

契約したら、生命保険会社の勝ち!

契約したら、態度をかえる外交員もいる。

積み立てのことでたずねたら、はぐらかせれて、明確にこたえてくれず、

一方的に話し、人の話しは聞かない。

酷いときは生命保険の配当金の受取人に対して、

『どうしてあなたが、受取人ねんですか?普通なら..』
と平気で問いつめる。

ちなみに保険金の受取人を決めたのは、受取人の家族なのにワケわからない。

☆外交員に連絡(電話、メッセージ等)とりたくてもブロックされて、連絡がとれない。

常に外交員から先手なのである。

☆毎月はらう保険料金は年ごとに金額は増えていく。

☆何十年払っているから安くはならない。

☆保険を解約しょうとおもったら、解約日を明確にいわないと、保険契約者の会社にやって来て即決をせまられるおそれがある。

生命保険を入るまえに契約する人の健康をチェックする
スタッフも態度がわるい。
契約したら、こっちの勝ちみたいなかんじである。



20190804071508bba.jpg



そびえ立つ本社ビル
(この画像と本文は別にかんけいありません。)


20190804080929d55.jpeg



ロックフェラーが、亡くなり、新時代へ?


新 日本人 ? 山本太郎氏が総理大臣なったら

なにかが、変わるのか!?






《別に変わりません! 日本は戦争に敗れ、米国に無条件降伏、フランシスコ講和条約にて、欲にいう奴隷国である。》
20190804081707828.gif



集団ストーカー犯罪の自殺、日本人のガン死亡、は日本崩壊の序章ですぎない。
  1. 2019/08/04(日) 08:23:10|
  2. 集団ストーカーを破壊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1