FC2ブログ

奇行!これが、集団ストーカーの嫌がらせ行為!!~情報を提供してください。~

CIAが在日宗教、企業、店舗を使った日本崩壊のための集団ストーカー被害のことを、世に広めろ❕

CIAが集団ストーカーで日本人絶滅、日本崩壊をしているのは、以前のプログで述べました。

なぜ宗教か? なぜ宗教を使い日本を支配できたのか?



☆宗教は神秘的なものがあり、弱者を救うイメージがあり、人を集めやすい。

古くは天草四郎が、弱者たちを従え、宗教をひろめようとした。


天草四郎は、処刑

なぜ、織田信長や、幕府はキリスト教、宗教を禁止したこか?

幕府、日本を外国人に乗っ取られるから!

宗教徒が増えると、宗教を信仰して、幕府のために働かず、年貢がとれない!


良い悪いほ別にして、宗教禁止、教徒処刑により、

日本人の権限を守っていた。


しかし、第二次世界大戦で米国に破れた日本は、米国に無条件降伏、

GHQ (現在の、CIA) は、在日をつかい、日本壊滅(日本人撲滅)作戦を実行。


☆日本人のトップを処刑、日本の文化を奪い、企業、スポーツ、芸能、マスメディア、の組織のトップを(偽日本人として)在日にすりかえて、日本を支配して、日本人から税金を摂取して、生活苦においやり、死にいたらしめた。

戦後GHQは日本の軍事、日本の 財閥、日本の宗教を解体、禁止。
日本人の精神鍛練手段でもある 武道 (高専柔道、剣道、空手)を廃止(一時的)にして、嘘の歴史、でたらめな勉学方法で、日本人を骨抜きにした。

20190911103251882.jpeg


○マッカーサーはフィリピンで日本に敗れたのを恨み、
皇族からも土地、財産をうばい縮小させた。


在日に支配させるべく、韓国、朝鮮宗教で日本人を洗脳させた。

日本は、サンフランシスコ講和条約を結んでいるため、
独自に行政、貿易、日本人が日本のために行うことができない。米国に許可なくしては、いけない、。

独自に貿易などを行うと、その政治家は降格、謎の死にいたる。


☆ 飲食店も在日支配

安い!はやい!うまい? のフレーズの餃子を売りにしている飲食店企業の当時の社長が、早朝射殺され死亡した。

社長はいままでのウミをだし、闇の組織からてを引き、改革をしょうとしたらしい。

敵も多くいたらしい、。正しいことをすれば殺される今の世界。


店長クラスも在日が多くいるみたいである。

おまけに、(オカルト教団 挿花) 宗教信者であるのが多い。
2019091110562031e.jpeg


※本文と、画像は関係ありません。あくまでイメージです。


JR湖西線大○京駅、付近にある、餃子食堂など、あつかいは、ひどく、拘束時間は、シフト表より長く働かせ、こきつかい!従業員をうつ病にさせて、退職、自宅病床させる。

在日は自己中心的なのか?中心的店長、社員は、ほとんど在日?

JR湖西線大津○駅付近にある。餃子、唐揚げ、焼き飯、の売りの食堂はオカルト教団 草加信者、朝鮮タクシードライバー
エムケー、びわ湖、 第一タクシーのたまり場でかんししている。

20190911111823e6e.jpg


タクシーの集団ストーカーは本当に、あります。


◎」★ どうすればよい?


『本当の歴史を知る』 そして、『米国が在日をつかい』日本人の生活を苦しめて死に追いやり、日本人撲滅の手段である。『在日支配システム』を世に知らしめること。
そうすれば『集団ストーカー』もたやすくできないはず!

在日が恐れているのは、真実を知られ差別されること。

集団ストーカー 在日支配システム を世の中に知られたら、売上、信用にかかわる。高名な、通り名の在日は、本名をばれるのを恐れている。 日本人だと偽って日本のためにつくすふりをしているたかだから..


日本の政治家は日本の税金横取りする止め努力している。


『日本の政治家はほとんど在日』素性を公開せず、
偽日本人として、政治家になっている。


テレビは在日が乗っ取られている。

これこらは、ネットテレビの時代になると思う。


あとは口コミ、※○『これが一番効果ある。』

ポスティング 『ビラくばり』が地道におこなうことも大切なんだと思う。


ジョージサエキ氏の

※「ジョージサエキ」のブログを参考せてもらいました。


ありがとうございました。
201909111146204e0.png




在日を操る、集団ストーカーの親玉です。






※◎ コメントありがとうございました。


日本のヤ○ザは、在日がほとんど牛耳っており、

韓国マフィアになっていきヤク○という文化はなくなりつつある。

人(特に日本人)を罠に落とし、最後に殺す!日本人撲滅!

世の中に本当の歴史、集団ストーカーのことを、ひろめなければならない、。


スポンサーサイト



  1. 2019/09/11(水) 11:49:06|
  2. 集団ストーカーブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4