FC2ブログ

奇行!これが、集団ストーカーの嫌がらせ行為!!~情報を提供してください。~

YouTube 集団ストーカー犯罪 国家権力、オカルト教団そう○に、たちむかう 佐藤花子さんの闘い!

集団ストーカーを、おこしているのは、だれか?

以前ブログで載せた、まとめると、

米国 (CIA) 警察 (公安警察)


在日 新興宗教団体は 実行犯

個人達が 強い権力者たちを相手にするのだから
太刀打ちできないのは、仕方がない。

集団ストーカー犯罪を知ってもらうため、ポステング (ビラ配り) ブログ、YouTubeを利用して
いるが、なかなか効果が、あらわれない。

ここでYouTubeで集団ストーカー被害者の佐藤花子氏をパトカーで尾行、監視する大阪府警の警官に花子氏は、集団ストーカーの犯罪を訴えていたが、、

警官は、もちろん、尾行を否定するし、花子氏は、草加オカルト教団が、尾行、監視、子供にいやがらせをさせることや、電波攻撃被害を訴えていたが、警官は、毎度のごとく

『たれに?(個人名)証拠は?』とたずねる?


☆『警察は法治国家なので、犯罪がおこらないとうごかない!』


☆京都府警、滋賀県警も監視、尾行集団ストーカー犯罪をおこなっています。


花子氏ははっきりあの、オカルト教団 総火○回(実際は正確に言っています)と答えています

ただ、明確、決定的な、証拠はなく、口答でしかこたえられない。

花子氏は、警察官に草加の人ですか?集団ストーカーをしっていますか?自殺した被害者もいるのですよ?意の質問を求めたが、警察官はそれをかわし、警察署に行って対応してくださいみたいな答え方をした。

花子氏は生活課にも被害を訴えたと答える。


☆『警察が集団ストーカー犯罪を知らないなんてありえない。』

ネット広まり、被害届も多いのに、本来なら会議などして対策、記者会見してもおかしくないのに、集団ストーカーの親元が警察だから対策、対処するわけない!

☆今時、みずから 〝オカルト〟相可合界 なんて名のらない

やはり本人たちも世の中の蒼化に対する冷たく厳しい目線をきにしている。

警察と警察のストーカー相談室に訴えても、誰に? いつ?どこで?何をされた?等、 証拠は?
証拠を明確にだしにくい心理的犯罪なので相手にしてくれない。

また『集団ストーカーてなんですか?』
『ストーカー犯罪の相談は行っていますが、集団ストーカーの相談は行っていません』

と、いうふざけた答えが返ってくる。



その後2人はお互い名乗りを上げてあとにした。

☆ここで警察官は警察手帳で身分を証明してもよかったのだが、、


◎佐藤花子氏と被害者の対談 (被害対策)

被害の内容は

○悪口をたたかれて、悪人にされる。

○その為、会社でミス、損失、被害を一方的に被害者の責任にして、会社を退職させられる。

○うつ病になり、自殺においこまれる。


☆集団ストーカー犯罪は、加害者、その加担者がいる。

嫌がらせ実行犯が草加信者とは限らない。


加害者(オカルト爽果幹部)が一般人に『あいつは、悪いやつだ!こうしてくれ!監視、尾行してくれ!』と命ずるか、お金で雇う。

被害者は廻りから悪人され人間不信になり、会社にいられなくなり、退職して破滅する。


『加害者が行う常套手段』

まず、自分が犯罪者にならないように、実行犯を雇いまたはつくり、被害者に嫌がらせをさせる。

一般人に自分が悪名高い、オカルト草加学○となのれば偏見の目でみられ信用されないので、ターゲット(被害者)を悪人にしたてられる。


対策とは?

『加担者と話し合い誤解を解く』
加担者は集団ストーカー犯罪を知らない人もいるらしい。その犯罪を詳しく教えて納得させる

、、ことができたならよいのだが、、


くわしはYouTubeで検索して、佐藤花子氏の集団ストーカー犯罪の闘いをごらんください。


加害者の方々へ

味方がいないのはつらい!

信用されないのは苦しい!?

女性がYouTubeなどをつかってオカルトと国家権力相手に闘っています。

じっと待ってても助けなどきません!

命を絶つ考えは、闘ってからです。

集団ストーカー犯罪を広めるのが大切。

なんとしても、働いて活きることを忘れないでください。

まずは、じっとしてないで動くこと!


☆蛇足で恐縮
すが、、!


いないと思いますが、男気があり、勇気のある
『日本人国会議員』のみなさん!

国会で各議院の揚げ足とるぐらいなら、

集団ストーカー犯罪を持ち出し、引っ掻きまわしましよう。

口論で不利になったら、『集団ストーカー犯罪を見過ごしているから、税金払ってくれる日本人が自殺するんたぞ!!』と、

在日内閣に云いましょう。

日本人が働いた税金でらくしてるのに在日は、免除。国に税金払わないパチンコはいらない。

昔は議員が集団ストーカー犯罪に巻き込まれていることを国会で問題にしてました。

日本人内閣、議員も少なくなりました。

裏でア☆リカが操作してますが。
スポンサーサイト



  1. 2018/09/10(月) 15:15:19|
  2. 集団ストーカーを破壊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なぜ?集団ストーカー被害をひろめない?! それは、おおやけにひろめると、本人がこの世からいなくなるから! | ホーム | 日大アメフト部タックルとYouTubeマッハ桜井速人氏の格闘技海外事情>>

コメント

ブログで「周知活動」をして頂き有難うございます。

ブログで「周知活動」をして頂き有難うございます。
ヤフー知恵袋までも「言論弾圧」が本格的になっており、特に「集団ストーカーに関する重要な情報」が投稿されましたら、直ぐに削除されています。片っ端から削除されて、24時間利用停止にも、直ぐにされています。
最早、知恵袋での「情報伝達」は不可能になっています。

アメブロ 「集団ストーカー」と呼ばれている反日テロ活動の実際     

これで検索して頂けましたら直ぐに出ますので、
御多忙とは思いますが、御時間が在る時にでも、
一度御覧になって頂けないでしょうか。
御参考にはして頂けると思います。
  1. 2019/02/06(水) 03:57:39 |
  2. URL |
  3. okinawahanihon #-
  4. [ 編集 ]

Re: ブログで「周知活動」をして頂き有難うございます。

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

まず、集団ストーカー犯罪を世の中に認知してもらうことからはじめましょう。

ご武運を祈ります。
  1. 2020/06/15(月) 22:45:37 |
  2. URL |
  3. 魔神のマジン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wwfanton1919009.blog.fc2.com/tb.php/49-decbcb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)